妹とデート‼そして、ロンハー観たよ‼ | *+☆+* DJ SAORI( 上野 早織 )Blog *+☆+*

*+☆+* DJ SAORI( 上野 早織 )Blog *+☆+*

DJ SAORIです♡よろしくお願いします♡

昨日は、久しぶりに妹とデートしましたニコニコ
バレンタインチョコも、渡したよーバレンタインチョコ

まず向かった先はスタバコーヒー
photo:01



オレンジブリュレフラペチーノ

まな
スペアミントグリーンティラテ

しばらく、ブラブラしてから
モンスーンカフェへ
photo:02


2人とも、同じメニューにひひ

それから、まーちゃん家まで
移動してから

ロンハーを観る。
まーちゃんの解説付き目

50m走り終わった後に
転けたのは、かなりおいしいグッド!

いい仕事したなぁってw笑

しかしながら、本当に靴が
脱げて、転けてしまったらしく

ひじと、手首の傷がかなり
痛々しかったですガーン

可哀想に。・°°・(>_<)・°°・。

走り高跳び、凄かったね!!
私なら、足からまって飛べないw

misomoちゃんは、背面跳びしてたけど
元陸上部なのかな?
しかし、あのマットレスの繋ぎ目
みんな頭突っ込んでたり、
はまってたりしてたけど、
毎年だいたいみんなはさまってるねw

リレーは、なんか見てて懐かしかったぁ!!

私が高校3年、まーちゃんが1年の時
同じ高校では無かったので
ライバルだった。
試合に寄っては、予選で同じ組になったりしてたなぁ。

今は、もう、、、
走る自身なしー!!
気持ちは、前なんだけど
足がついていかなくて、
絡まっちゃうんだよね。

=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́)
ダッシュが無理だ‼
リレー、かなり感動したぁ。

本当に、
チームワークが必要な種目だからね。

距離は違えど駅伝と一緒。
駅伝の方が、大変だけどね(´Д` )
あんなに、長距離走れないショック!




懐かしいなぁ。青春時代。


学生時代に、戻りたいと思っちゃったニコニコ






時間ある時に、久しぶりに
ジョギングでもしようかなぁ。
現役から、9年全く走っておりませぬ。

やばい衰え衰退。。。

老化。。。


ピンチ...(´Д` )



iPhoneからの投稿