小悪魔BIKINI NIGHTレポ 後半戦 | *+☆+* DJ SAORI( 上野 早織 )Blog *+☆+*

*+☆+* DJ SAORI( 上野 早織 )Blog *+☆+*

DJ SAORIです♡よろしくお願いします♡

photo:01


ここからだったわねニコニコ
ほたる姐さんの衣装やばすやろ目

男子は、もうメロメロ目
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



NEXT DJは、C'Kキスマーク
photo:06


まじ、かわゆすラブラブ!

私も、DJが終わり、
みんなで、パチリ~目
photo:07




photo:08



サービショットw
ビキニチラ見せw
さおり & 上倉万奈 &コーコリア
photo:09



いつも、camelotでDJがある時
遊びに来てくれるマイちゃんのお友達が
被災地に千羽鶴を持っていくと聞いて
みんなでいくつか折りました。


photo:10



被災地は、まだまだ復興に時間がかかります。
もうちょっとで、かなりの犠牲者を出した震災から一年が経とうとしてます。
私自身、阪神大震災も経験しており
日本って、なんでこんなに地震が多いのってすごく疑問に思ってた。

けど、私は日本で産まれ育ち、
日本人である事を誇りに思う。
お父さん、お母さん、
ありがとう。

一日でも早い復興を、心より
願っております。

DJ SAORIより♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・




スタバからの投稿