最終日 | DJ NOKKU BLOG

DJ NOKKU BLOG

djnokku blog

すいません、とびとびでドクロ







はい、って事で最終日は買い物ONLYで!!!!







最初に気になってたPOLE STARさん行って。キャップのお店なんすけど、







見てたら全部欲しい爆弾ってなります。気のせいであって欲しいです。






が、気に入ったの2つ買いました。



photo:01



最近流行りのBROOKLYN NETS。






ドツボニコニコ







でそこから久々な友達とランチ


photo:02





うまかったなぁアップ

久々色々話せて楽しかったな。







でウロウロしつつー、






PROHIBITへ。






CLUBでもお世話になったSOY SOURCEのシンジ君が店番でニコニコ




去年鳥取来て頂いてたりっで、仲良くしてもらいーで。






一押しTシャツGETしました

photo:03








イケテます!!これ。






早く来たいなぁー。







で、最後はFIVE STARさん行って。






SALEだったんで色々GET!!







ってな感じで。日月と色んな方にお会いしたり、自分にとってすごい刺激もらえました!!





まだまだ頑張らないけんねニコニコ







って事で大阪の皆さんお世話になりました。






また遊び行きますー!!!!






ではー。




iPhoneからの投稿