大阪旅行2 | DJ NOKKU BLOG

DJ NOKKU BLOG

djnokku blog

azureからbar oneへ移動ー!!!!






ま、軽く迷子になりましたwww







なんせ6階なんですからニコニコ






DJ GEORGEさん達のPARTYの






FLEX行きました。





オシャレなクラブでしたー音譜






photo:01









photo:02









photo:03









久しぶりの方もいたりして






楽しかったですねー。






HIPHOPがやっぱいいっすねニコニコニコニコ





皆さん挨拶させてもらったりww





からのー乾杯してたりで、やっぱりベロベロになってました。






テキーラ飲み過ぎでしたドクロ







朝まで楽しかったです。






SOY SOURCEのヨージロウ君、シンジ君ご馳走様でした。






って感じでニコニコ




iPhoneからの投稿