たまには | DJ NOKKU BLOG

DJ NOKKU BLOG

djnokku blog

どーも。風邪ひきはじめ注意報が発令中のノックです。

えー昨日はイベント終わって~仕事済ませて

たまにはシャレオツな所でお茶でもと思いまして、

駅前にある cafe chocolateに行ってまいりましたニコニコ

オシャレな女の子が多かったですねー叫び

僕なんか完全に場違いでしたわドクロあせる

やっぱチョコレート行ったらワッフルですね。

悩みに悩む事数分………

色んなのあったんですが、これにしました。

$DJ NOKKUのブログ

やっぱりおいしかったですね。

たまにはこうゆう休日もありかなーって感じでしたニコニコ

またいこーっとアップ