propspot 1月 | DJ NOKKU BLOG

DJ NOKKU BLOG

djnokku blog

トゥーッス!!



土曜はpropspotでしたーニコニコ

今回もたくさんのお客さんに来ていただき本当にありがとうございました。

今月も楽しいpartyでしたねー!!

お客さんあってのpropspotだと思うんで、本当に感謝ですね。

どんな感じだったかは、photo見てくださーいニコニコ


GUESTのBULLSET
鳥取出身の大阪で活躍中の若手DJです。


$DJ NOKKUのブログ


$DJ NOKKUのブログ

いいplayありがとうございました。

後はずらーーーーっと行きましょう!!


$DJ NOKKUのブログ


$DJ NOKKUのブログ


$DJ NOKKUのブログ


$DJ NOKKUのブログ


$DJ NOKKUのブログ


$DJ NOKKUのブログ


$DJ NOKKUのブログ


$DJ NOKKUのブログ


$DJ NOKKUのブログ


$DJ NOKKUのブログ




ってな感じで楽しいpartyでした。

興味のある方は是非、来月遊びに来てくださーいアップ

毎月第三土曜なんでお忘れなくー。

くどいようですが、毎月第三土曜です。


来月もお待ちしておりますクラッカー