東京ドーム天然温泉スパ ラクーア♡ | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc



こんばんは照れ照れ

念願の【東京ドーム天然温泉スパ ラクーア】に最近、行きました〜ラブ

スパラクーアは東京ドームシティの中に位置し、
豊かな天然温泉とサウナ・各種トリートメントサロン・ヘルシーなレストラン&カフェに広いリラクゼーションスペースを備えた温浴施設です温泉

東京ドームシティの地下1700mから湧き出た天然温泉が楽しめますキラキラ



スパゾーンの内湯には


・大浴槽(天然温泉)
・シルキーバス(天然温泉)
・ハイドロフット(足湯)※女性浴室のみ
・バブルピット(座湯)
・20℃前後の水風呂


星サウナ


・中高温サウナ 室温 約80℃ ※アウフグースサービスあり

・ミストサウナ テルマーレ 40℃前後
・フィンランドサウナ 70℃前後


と3つもサウナがありましたおねがい


中でも香りも雰囲気も良いフィンランドサウナが最高でしたラブラブ


開放感抜群の露天風呂には


熱湯2つ天然温泉が楽しめますキラキラ


肩こり・冷え性・疲労回復などに効く他、保湿・保温性に優れ美容にも効果的な琥珀色のお湯は温まりました〜お願い


ミルキーソーダ(炭酸泉 / 酸素泉)
新陳代謝の促進や美肌効果があるとされる炭酸泉・酸素泉を檜(ひのき)の浴槽で楽しめますむらさき音符



 

そして別料金にはなりますが、昨年オープンした
種類豊富な岩盤浴室やクールルームにクラゲがいたり驚きましたグラサン

休憩スペースもある『ヒーリング バーデ』が凄かったですラブ





バリに来たみたいおねがい



東京ぢゃないみたいびっくり


このプールには入れませんが笑



岩盤浴終わりにクールルームにいたクラゲスター




可愛すぎるちゅーちゅー



久しぶりにみたなクラゲ飛び出すハート



新井はクラゲが大好きなのですキューン



海外旅行気分愛


まだ、今年は海外行けていませんがガーンガーン



ボディケア施設やレストランも充実したスパ施設で1日リゾート気分を満喫できましたおねがい


 

レストランも良かったな目がハート







外はあっと言う間に暗くなっていました照れ



東京ドームシティが目の前なので、岩盤浴ではめちゃくちゃ揺れたりしてビックリしましたが、天然温泉のお湯は塩分多めで良く温まりとても良かったですラブラブ



Twitterはこちら温泉温泉