【よみうりランド眺望温泉 花景の湯】 | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc



こんばんは照れ照れ

今年3月にNewOpenしたよみうりランド遊園地に隣接する新感覚フラワーパーク『HANA・BIYORI』内にある【よみうりランド眺望温泉 花景の湯】に行きました温泉

今年の1月に閉館した【よみうりランド 丘の湯】が天然温泉を有する日帰り温浴施設に生まれ変わりましたキラキラ

1番の特徴は都心を一望できる絶景露天風呂!
標高約100mからのインフィニティ温泉キラキラ
深度1,750mから湧き出す天然温泉で全身ツルスベ温泉

露天風呂は3種類あります。
眺望温泉あつ湯眺望温泉ぬる湯替わり湯

新井のお気に入りは眺望温泉ぬる湯ラブラブ
深さが110cmある立湯飛び出すハート

ずっーと入っていられる心地よさ照れ
目の前には緑いっぱい大自然が広がり、天気が良い日にはスカイツリーや東京タワーも見られるんだっておねがい

内風呂シルク風呂・シルク風呂内に電気風呂があってびっくり!

かなり珍しい笑い泣き

高濃度炭酸泉ジェットバスリラクゼーションバス水風呂有りキラキラ

内風呂内には高低差のある階段状のオートロウリュウサウナが有ります。
20分間隔でオートロウリュウがありますキラキラ

そしてシャワーヘッドは全てリファラブラブ

アメニティもとても充実していますキラキラ
女性が喜ぶポイントが沢山ありました音符

有料岩盤浴エリア『火窯房(ひがまぼう)』も良かったですブルーハーツ
専用の岩盤浴着を着用し、男女一緒に利用可能で岩盤浴・個室サウナやオートロウリュ付きサウナ・外気浴エリア、休憩ラウンジがありますキラキラ

特に良かったのは都心も一望できて別荘にきたような開放感抜群の外気浴スペースが最高でしたラブ

森林浴沢山できたなグリーンハートグリーンハート



入口の靴箱からしてオシャレ














こちらは外で休める休憩エリアブルーハーツ


目の前、よみランドだからジェットコースターに乗っている方の絶叫が定期的に聞こえます笑


何このシチューエーションスター


面白すぎる笑い泣き



休憩ラウンジも充実していますおねがい


狭いけど女性専用スペースもあります照れ



レストラン『美食ノ極』



こちらもステキでしたてへぺろ



お決まりのカツ丼





想像以上に素晴らしすぎて大満足な1日でしたグラサン

緑いっぱいの大自然に癒されながら絶景温泉で全身温まりました飛び出すハート

極上のひと時を過ごせましたお願いお願い

また必ず行きますハートハート

Twitterはこちら温泉温泉