港区 白金にある【アクアガーデン三越湯】 | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc


こんばんは照れ照れ

港区 白金にある【アクアガーデン三越湯】に行きましたキラキラ

お休みが不定休でなかなか行けずやっと行けましたハート

北里大学のすぐ近くにある高級感ある銭湯音符

最寄駅は白金高輪駅・広尾駅・恵比寿駅から行けますお願い

入口から旅館に来たみたい拍手拍手

お風呂の種類が豊富で感動しましたハート

毎週、男女入れ替え制で今週の女湯半露天風呂がある翡翠の湯温泉


お風呂は座風呂・ハイパージェット・ボディジェット・バイブラ・電気・水風呂・足湯・半露天・ロッキーサウナ&オートロウリュ有りブルー音符

カランの鏡がハート型で可愛かったなラブラブ

カランのお湯やお水が勢いよくてもはやジェットレベルでした笑


とにかく半露天風呂の岩風呂が広いし最高に気持ち良いのです!

高級感ある岩風呂音符

さすがシロガネーゼにある銭湯だなとキューン

銭湯に珍しい足湯もあって良かったな昇天


翡翠の湯はロッキーサウナ&オートロウリュがあって、温度は90度以上ある本格的サウナ!


キンキンに冷えた水風呂と温冷交代浴しまくり笑





ロビー




料金はサウナ込みで1,200円(大・小タオル有)
※シャンプー・ボディソープ備え付け無





夜はバー営業もされているんだって



外観




想像以上にステキすぎる銭湯だったのでまた行きまーすちゅー

 
Twitterはこちら温泉温泉