中野区 中野駅にある【天神湯】 | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc



こんばんは照れ照れ

今月12月8日にリニューアルオープンした
中野区 中野駅にある【天神湯】に行きましたキラキラ 

創業は1930年(昭和5年)7月乙女のトキメキ

設計は今井健太郎氏キラキラ
昔ながらの宮造りの建築が素敵ピンク音符



浴室の富士山のペンキ絵、熱帯魚のモザイクタイル絵は昔からあるみたい音符

13歳から通っている常連の85歳のおばさまが言ってたな〜

中野は気さくで優しくてオモロいおばちゃん多いから本当好き笑


お風呂は中温風呂(ジェット・電気)・高温風呂・30℃前後の水風呂有りキラキラ

浴室の照明が個人的にすきだったなラブラブ
程よい明るさで、ゆっくり寛げました照れ

ここ穴場かも音符










今井さんの会社からお祝いのお花発見ラブ



脱衣所は縁側あり錦鯉が泳いでいましたキラキラ



改めてリニューアルオープンおめでとうございますお祝いお祝い



外はすっかり暗くなっていましたグラサン



料金は520円。


※シャンプー・ボディソープ備え付け有り




常連のおばさまと、また会いましょうね〜と約束したのでまた今度伺いますお願い


とてもシンプルな作りの銭湯ブルー音符

交互浴を沢山出来ました音符


サウナ無しでも充分な銭湯でしたハート


Twitterはこちら温泉温泉