銭湯カフェ❤️ | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc


こんばんは照れ照れ

念願の銭湯カフェに行って来ました温泉

台東区 入谷駅にある【レボン快哉湯 rebon Kaisaiyu温泉温泉

1928年から約90年間世代を超えて愛された『快哉湯』が2016年に惜しまれながら閉店。。

築90年超の銭湯『快哉湯』を改装し2020年7月にカフェ『レボン』として生まれ変わりました乙女のトキメキ
コンセプトは『記憶をつなぐカフェ』キラキラ


番台なみこ笑


番台に座って写真も撮れるなんて嬉しすぎ笑い泣き笑






ちなみに番台はこんな感じスター



番台からの景色がこちら音符


柱時計、良いね〜キラキラ


良い雰囲気ラブラブ



天井から吊るされた正方形の照明キラキラ


好きだな〜




こちら脱衣所がカフェスペースコーヒー



カウンター



こちらは男湯入り口の脱衣所


こちらもカフェスペースキラキラ





浴槽は2つありました!






富士山のペンキ絵が良きルンルン



こちら浴室内温泉

設計会社のオフィスらしいです。









脱衣所で頂く珈琲は最高に美味しかったピンクハート





銭湯行った後に銭湯カフェに行った日ハート


顔ピカピカやろ?笑


銭湯好きとしてはたまらない空間でした酔っ払い










Twitterはこちら温泉温泉