荒川区 三河島駅にある【帝国湯】 | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc



荒川区 三河島駅にある大正5年創業の
帝国湯温泉温泉

今年の4月に営業を再開スター

重厚感のある外観が素晴らしいキラキラ

お湯は井戸水を薪で沸かしてるので柔らかく優しい肌触りでしたラブラブ

浴槽は3つ!深めの48℃ある激あつ湯・43℃超音波風呂・41℃前後の薬湯が有ります。

こんなに熱々なお風呂に入ったのは生まれて初めて!!

沸騰しそうになったよ笑い泣き
ヤカンでグツグツ沸騰したお湯の気持ちわかった笑

昔ながらの番台スタイルキラキラ
優しい女将さんで良かったハート

窓が多く開放感ある脱衣所に

浴室は天井が高くて水色でしたブルーハート
ダイナミックな富士山のペンキ絵に鯉のタイル絵も良きキラキラ

レトロを飛び越えて大正時代の銭湯て、こんな感じだったのかな?と想像に掻き立てられました照れ

なんか映画のセットの中にいるみたいでした爆笑

入浴料520円。(小タオル貸してくれます)
※シャンプー・ボディソープ備え付け有り。



靴箱














お風呂好き熱湯好きな方は是非、一度行ってみて下さいなラブラブ


お庭行くの忘れたからまた、行きますラブ

Twitterはこちら温泉温泉温泉