三鷹市 三鷹駅にある 【アサヒトレンド21】 | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc


こんばんは照れ照れ


今日は三鷹市 三鷹駅にある【アサヒトレンド21】をご紹介温泉温泉

ジェット・バイブラ・座風呂・電気・あつ湯・半露天岩風呂・水風呂有りキラキラ

そしてサウナ利用者はVIP待遇なんです笑笑


広めの専用休憩スペースとシャンプー・ボディソープが使えますスター

休憩スペースは木目調で天井も高く雰囲気はキャンプ場みたいでした。笑

安らぐわ〜お願いお願い

サウナは2時間制で900円ハート

サウナーにはたまらない銭湯なはずハートハート

三鷹在住のぱいせんに遭遇して爆笑したな炎炎


















でわ、またバイバイバイバイバイバイ

Twitterはこちら温泉温泉