牛タン専門店【たんじろう】 | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc


こんばんは照れ

浅草にある牛タン専門店【たんじろう】に行きましたキラキラ

ランチ難民でしたが運良く絶品ランチ定食を頂けましたお願いお願い

『じっくり煮込んだ牛たんシチュー定食』
 
牛タン・肩ロース・牛ももと色んな部位の牛肉をバターで焼き付け、赤ワインを入れてじっくり時間をかけて煮込んだそう。

上質なたん中・たん元を時間をかけて低温調理されているそう。

お肉は質がよく大きく食べ応えがありびっくりする位柔らかくてジューシーなのハート


野菜の美味しさも相まってとても濃厚なシチューピンク音符ピンク音符


このクオリティで1,210円はコスパ最強な気がしますキラキラ



味噌汁・ご飯・ミニサラダ・だし卵・お新香付き。




『牛もも肉のローストビーフ丼定食』

肉肉しいお肉筋肉筋肉



1,430円なり〜




外観。





たまたま出会えて大当たりなお店。

こーゆー出会いは本当に嬉しいなスター



Twitterはこちらルンルンルンルン