絶品ステーキ | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc



こんばんは照れ

今日は新井の行きつけのお店をご紹介キラキラ

新宿西口にある 『ル・モンド』に行きましたラブ

いつも行列の大人気ステーキ屋さん。
カウンター10席しかないけど回転率はかなり早いです音符

今回はサーロインステーキナイフとフォークナイフとフォーク

いつ行っても変わらない味と質の良い色気のあるお肉を食べられるから本当に嬉しいピンクハート


肉厚が半端ぢゃないのにナイフがするする通るお肉の柔らかさはいつ行っても感動するわ笑





お値段ちょい上がってたけど、お肉の質を考えると全然安いルンルン




ステーキ食べると元気出るね〜筋肉筋肉

勝手にル・モンド親善大使してますスター

機会があっあら是非行ってみて下さいちゅー

Twitterはこちら炎炎