クリスマスディナー✨ | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc



おはようございますおねがいおねがい


メリークリスマスサンタサンタトナカイトナカイクリスマスツリークリスマスツリー


最近、12月15日にオープンしばかりの俺のGrand Table 銀座歌舞伎座前に行って来ましたキラキラ

俺のシリーズ、ファンとしては行くしかないよね炎炎

一階は俺のGrand Market食パン食パン




二階にレストランがあり東銀座の街並みが見渡せる店内おねがい

大人の街やね。

最近はザギンが凄く落ちつくし、しっくり来る。

大人になりましたお願い



乾杯はなみなみロゼ赤ワイン赤ワイン赤ワイン

名前の通りグラスから溢れんばかりのロゼ!

店員さんが上手い具合にその場で入れてくれましたラブラブ




恐る恐る飲もうとするアタイ!!

無事にこぼれることなく飲めました。



ウニのコンソメジュレ

めっちゃウニ!



俺のアヒージョ





ワタリガニとタラバガニとパスタパスタパスタ

麺がモッチモチでおいしかった〜ニコニコ




メインは『俺のフレンチ』の大人気メニュー、新井の大好物、「牛フィレとフォアグラのロッシーニ」にアワビがびっくりびっくり


Grand Tableロッシーニ ~牛フィレ、鮑、フォアグララブラブ


ミディアムレアに焼いた“牛フィレ肉”にフォアグラ”を重ね、薫り高い “トリュフ”を 贅沢に使用しその上になんと鮑!

贅沢な逸品。絶品ですピンクハート



オマール海老のローストパエリア仕立てナイフとフォーク

見た目もアッパレ、お味もアッパレラブラブ



牡蠣のグラタンナイフとフォーク

牡蠣がめちゃくちゃ沢山入っていてかなりボリューミーハート

チーズとの相性も良くておいしかったハート




デザートはフロマージュブランソルベソフトクリームソフトクリーム



この日はどのお料理も美味しくて食べすぎた〜爆笑

今年はカジュアルなクリスマスディナーでしたウインク



おまけ唇


クリスマスにぴったりなNY生まれのホームメイドパイ専門店バビーズフライドチキンパンケーキホットケーキホットケーキ



迫力!

巨大な国産の鶏肉のフライドチキンが3つもサワークリームパンケーキにのっていますびっくり



チキンとメイプルシロップも合うのね。

パンケーキも抜群に美味しいしハマりそうラブ



でわ、皆さん素敵なクリスマスをお過ごし下さいラブラブ







Twitterはこちらハートラブラブ