思い出❤️ | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc



こんばんは照れ照れ

今年も残り5日となりましたねびっくり

今年は私自身、今までの環境とガラッと変わり、沢山の変化があった1年でした。


今振り返ると素敵な出会いや思い出が沢山ありましたキラキラ


その中でも今年3月に、10年ぶりに行った沖縄は私の中で転換期でしたブルー音符

沢山のエネルギーや自然、美味しい食べ物、久しぶりに会えた友人達に癒されましたキラキラ

今宵は新井の沖縄の思い出にお付き合い頂ければと思います音符


海沿いで頂いたホテルのモーニングウインク



ちなみにこの写真は今のTwitterのプロフィール画像ニコニコ




青の洞窟でシュノーケリングブルーハートブルーハート



可愛いお魚ちゃん達にエサをあげましたうお座うお座



海が本当にに綺麗キラキラ


10年ぶりの沖縄だったから沖縄の海の綺麗さに驚きましたびっくり

てゆーか忘れていましたね。完全に。

 


ムーンビーチやしの木やしの木


足元だけ、入りましたラブラブ



最高の日光浴晴れ晴れ


古宇利島の海も凄く綺麗でしたおねがい

 
万座毛。

琉球石灰岩の断崖から臨む東シナ海は、海中のロケーションと共に海の色合いを変化させ綺麗で雄大な景色が魅力。

『万座毛』の由来は、「万人も座する草原」。
『毛』とは、野原のことなんですって。




ホテルのインフィニティプールでまったりニコニコ


毎朝、起きて窓を開けたらこの景色おねがい

最高すぎるロケーションラブ

朝、起きるのが楽しみだった沖縄。


沖縄初日。
こんなになが〜いドリンク、頼んでビックリ!

サプライズグラサングラサン

写真意識しすぎてストローが歯に付いているよ笑い泣き

よーく見てみてネウインク




あと、1年ぶりにお酒を沖縄で解禁したんです!

今年3月までお酒を一滴も口にしていなかったの照れ

1年ぶりに飲んだお酒はオリオンビール生ビール生ビール

沖縄の地で天気にも恵まれ頂くお酒は最高ラブ



ゆっくり、ゆっくり飲みましたよ。

1年ぶりのお酒はなかなか美味しかったです乙女のトキメキ




ウミカジテラスで食べたイタリアンが美味しぎて
お酒が進んでしまったグラサン


テラス席は絶景。






あ、気付きました?

なんくるないさーTシャツでこの日は1日過ごしましたわ爆笑



こちらは近くのアイス屋さん。
世界一のソフトクリームらしいソフトクリームソフトクリーム





アメリカンヴィレッジアメリカアメリカ



独特な雰囲気が良いね



ワオッラブ


ハンバーガーはアメリカンサイズナイフとフォークナイフとフォーク




こーゆーの大好きラブラブ



オードリーハート





ちょっぴり高級な沖縄料理屋さんでディナーキラキラ


オーシャンバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右おでん真ん中



絶景テラスでBBQラブ

海と青の洞窟を見下ろす抜群のロケーションで美味しいお肉と海鮮をガッツリ頂きましたお願いお願い


海鮮のネタも大きくて新鮮キラキラ



くるくまカフェハート



ここはかなりお気に入りハート



雰囲気抜群ピンク音符

海が見渡せる素晴らしい景色の中、本格的なタイ料理が絶品!!

ここが個人的に1番、味も雰囲気も好きだったなラブラブ




絶景。







パシャリキメ顔。



調子、乗りすぎた?笑

まだまだ筋トレがたりないなニヤリ

もちろん1ミリも、動かない。




沖縄の居酒屋さん。

海ぶどう、ゴーヤチャンプルやっぱり沖縄料理で食べると違う!!



新井の大好物はジーマミ豆腐星





なかむらそばのアーサーそばおねがいおねがい

麺にもふんだんにアーサーが練りこまれた沖縄そばおねがい具は三枚肉とかまぼこ爆笑


この味、忘れられない笑い泣き笑い泣き


今すぐ食べたい酔っ払い酔っ払い





マンゴーパフェキラキラ



沖縄のアイスクリームといえばやっぱりブルーシールブルーハート




ビーチパインニコニコ




オロナミンCが沖縄のドンキで20円。



ウケるTシャツたち。


これを着る勇気が欲しいわ。



自販機で面白いTシャツ、発見!!

琉球いろは歌のネット学習券2ヶ月分が全商品になったらしい。

最後は沖縄っぽい写真。




ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス





モノマネ上手すぎな生意気インコ。
友達になりましたチョキ



沖縄の首里城にあった立派な木。



生命力を感じる炎炎



沖縄っぽい写真最後はあたい。




毎日、涙流して爆笑して毎日、美味しい物を食べて、毎日、自然と触れ合って沖縄在住の友人達にも会えて最高に楽しかったなおねがいおねがい


アラサー女子4人旅だったんですが、今までの旅行で群を抜いて楽しすぎた色々な伝説があった旅行でしたラブ


来年は宮古島と石垣島に行きたいな〜ニコニコ


沖縄の思い出だけで今年はいくつか辛い事も乗り切れましたおねがいおねがい


沖縄マジック凄いわラブラブ


でわ、2020年最後の素敵な週末をお過ごし下さいラブラブ


Twitterはこちらハートハート