マイアミのクラブ遊びには欠かせないプロモーター。 | DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba

DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba

DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba




こんにちはー!!


今日はマイアミでは欠かせないクラブ、

クラブに行くには欠かせないプロモーターの話しをしますニコニコ




日本とマイアミではクラブの色々が全く違います。


クラブの営業の仕方がかなり強気!!


どのクラブも週末になるとオープン前から長蛇の列で、鬼の様に待たされる🌀

日本よりエントランス高いし、綺麗なカッコしてないといれてもらえない。

女の子達は皆すごいドレスアップして来てます。

{A9F538A4-74DA-46FB-9A59-C13BAAFF5525:01}

これは友達の誕生会でディナーしてからクラブだったので皆おとなし目です



基本皆ビヨンセみたいなカッコしてクラブに行きます笑


私もスパンコールギラギラのビヨンセドレスもってるし、日本では絶対着ないようなロングドレスもたまに着るよー!笑

{86493415-C297-4F7A-BD88-98B097E8E637:01}

自分のお誕生日はスリット入りの黒のロングドレスでクラブに行きました。







でもね、でもね、普通ーにクラブに遊びに行くと、


オープン(大体10:00pm)前から鬼の様に並ぶ➡︎エントランス払う➡︎ギュウギュウの店内、そして座る所はない➡︎お酒買うのも並ぶし、だいたいビールは8ドル、カクテル15ドル➡︎クラブで遊ぶだけで100ドルは使ってしまう。


って感じなのだが、




私はお目当てのパーティーがある場合、プロモーターに連絡してクラブへ行きます。

だいたい11:30pm〜12amの間の時間を指定されます。

クラブの入り口で合流し、そのプロモーターが呼んでる他の女の子達とも合流し、揃ったら並ばずに入れてもらえ、さらにはプロモーターが呼んだ女の子達用にVIP席が用意されていて、ウォッカと割りものの数種類のジュースが出て来て、これは飲み放題グッド!





並ばず入れて、席もあって、お酒も飲み放題で1セントたりともかからん!!



しかしこれは女の子限定です。

男子の皆さんすみませんしょぼん





でもタダで呼んでもらっているからには、他の一般で来ている女の子達よりも目立つように可愛いようにするのが基本!

並ばずに入ってVIPでタダ酒飲むのにペタンコサンダルなんかで来たらもぅ二度とそのプロモーターには入れてもらえません。


でもそれなりのカッコをして行けば、毎日パーティーの案内がテキストされて来ます。





普段日本でだと私Tシャツに短パンにスニーカーなんだけど、、↓
{54BCCB75-49BF-4EB9-82A2-510F35164330:01}

こんなカッコじゃ入れてもらえません、、


でも、本音を言うとクラブで踊って飲んで遊ぶならこっちの服装の方がラクだし全然好きDASH!

 




力を持ってるプロモーターなら、一晩にいくつものクラブに席を持っていたりと、プロモーターにもランクがあるようです。


そして、プロモーターによってはクラブだけではなく、レストランのプロモーターもやっていて、


レストランで御飯を食べてからクラブへ行くと言う流れがたまにあります。

もちろんレストランだけ参加して帰るのもあり。

飲食代はもちろん無料です。



好きな物はオーダー出来ず、もぅ出てくる料理は決まっているのですが、決まってシャンパンやワインが出てくるし、毎回新しいレストランや眺めの良いレストランに連れて行ってもらえるのでかなりお徳です!


{E2545F7E-AE75-4897-8A22-EB69753796C6:01}

{009B94F6-7ECE-41D2-BE66-BBC84193041A:01}



またプロモーターと行ったレストラン情報も書きますね!





さてさて、ここからが大切な所。



マイアミに住んでいるから、そんなプロモーターとも知り合えて、そーゆうのに誘ってもらえるんでしょ!!


と、思うでしょ〜??得意げ




全然違います!!!!


プロモーターに連れられてクラブに来てる子達もレストランに来てる子達も、旅行客の女の子全然居ます。







どこでプロモーターと知り合うかと言うと、、



ズバリ!






ビーチです!!!








ビーチで昼間女の子だけで日光浴してると絶対にプロモーターが話しかけてきます。

リンカーンロードを抜けたとこのビーチが人が多いので1番居る気がします。




「今夜の予定は決まってる?ストーリー行かない?」 


「今夜リヴに席があるけど来ないかい?」


とか言って話しかけてくるので

ナンパだと思ってシカトしないでください笑


不安なら自分の番号教えずに名刺だけ貰ったり、相手の番号だけ聞くのもありです!

最近だと女のプロモーターの場合もありますニコニコ


プロモーターによって担当しているクラブや曜日等も違うので、プロモーターも何人か知り合いになっておいて行きたいパーティーやクラブ等によって使い分けるといいと思います!
使い分けるとかなんか聞こえ悪いけれど、向こうも別に好意とかでなく、仕事で女の子を呼んでるので全然いいんです。

その代わり行く時はとびきりオシャレして行きゃいいんです。





私が信頼をおいているプロモーターの仲良しのマイク!

{ED11F086-7C23-4B38-B9F1-7E4027AF1B7D:01}


チャイニーズアメリカンで、同じような顔をしている私を可愛がってパーティーに呼んでくれます笑


ちなみにマイクはレストランのプロモーターはやっていなくて、担当クラブはICONとSTORYビックリマーク


彼と知り合ったのは、まだ知り合いのプロモーターがいなかった時、私の1番大好きなDJ、Dimitri Vagas & Like MikeがICONに来た時に、どうしても行きたかったんだけど、普通にエントランス払うには少し高いしなぁ〜、、とか思っていたら奇跡が起きてその前日の夜ウーバーに乗っていたら何故かウーバーの運転手の人がその日のチケット2枚くれたの!笑

そして、翌日友達とICONへ行って、ギュウギュウなフロアでお目当てDJの登場待ってたら、マイクに「2人?こっちおいで。」とVIPに連れてって貰ったのが出会いです。

マイクの事はエントランスで見かけたからお店側の人だと分かっていたので目

良い席で大好きなDJを観れて最高でした!!





みんなも折角マイアミに来てクラブに行くなら昼間にビーチでプロモーターと知り合ってから行きましょうグッド!!!



そんなこんなで今日はプロモーター情報でしたニコニコ