ぼっちハロウィンパーティー。からのシェーンと久々のLIV!! | DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba

DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba

DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba







うちの学校は木曜まで!



なので金、土、日と休み。




一週間の約半分休み。笑







そして、この日の夜は学校主催のハロウィンパーティーが開かれた。

{0004E829-EF81-4C06-8217-DCF7A5F6438E:01}

ホステルから歩いて1分の場所。






まだ学校で友達もいないし、行くのどーしよ~っと思っていたけれど、

最後の授業が終わり、クラスから出る時に先生に

「アヤ、今夜のハロウィンパーティーは行くのかい?」

と聞かれた。


「まだ分からない。」

と、答えると

「行った方がいいよ!
今日の宿題は今夜のハロウィンパーティーへ行くことだよ」

と先生が言った。







うーーーーん。。。



家に帰りギリギリまで悩んでいた。





まぁとりあえず行くかぁ~‥

去年マイアミでよく一緒に遊んでたシェーンが飲もうよ!って言ってるから

別につまんなかったらさっさとシェーンと飲みに言っちゃえばいいしね!




と言うことで一応仮装。


{5730046B-0085-4B06-AA89-FC62A99C5ED9:01}






そして勇敢にも1人でハロウィンパーティーへ向かった。






皆楽しそう!

{63DFC0DB-21C7-4EF2-8D14-F609C16C5FEF:01}




奥のDJブースの方へ行くと学校の先生がいて、ドリンクチケットを2枚くれた。




なのでカウンターに座って1人で飲み始めた。


{D3F060AD-505D-4449-B124-4755B8009FF5:01}



ぼっち!!!!






勇気を振り絞ってもう一回皆の方へ行ってみる。


ロシアの彼に声をかけられ写真を撮った。

{4E4F244C-C02F-4B99-9CA9-D16D4969A444:01}



私はカウンターへ戻ってまた1人で飲んでいた。




普通のお客さんで来ていたイタリア人のおじさんと話したりなんかして、約1時間の滞在の後、私はパーティーを後にした。




シェーンが来るまで少し時間があったので1度ホステルへ戻り、ゾンビメイクをゴシゴシティッシュで拭いて薄くして普通のメイクに戻した。

服も黒のロンパースに着替えて、シェーンと待ち合わせて飲み直しっ!!




約1年半ぶりの再開っ🎵

{D98BAAC8-6E67-4903-932B-E488878E5263:01}



バーで飲んで、久々のLIVへ!




の前にお決まりのブルーバーで一杯引っ掛ける。


{4FA7F345-BAAD-4644-8340-29851B862657:01}


いつもコレにやられてベロベロでLIV入る笑




木曜なのにこんな並んでる。

{D05CFBFF-ABB7-4CD5-97CD-1B9885B6D2E6:01}



久々に酒を飲んで、やはりベロベロになって久々のLIVへ!!!



{75B30F44-1819-468B-81CC-0FAB5B92B99D:01}



この日のDJはこの人!!

{39363FDA-6FF1-40F0-817E-B48D825CDAD3:01}





あーーーしかしベロベロ。