久しぶりのらーめん♪ | DJ.YURINA★のブログ

DJ.YURINA★のブログ

Lily's shopをプロデュースする
DJ YURINAのeveryday♪
fashion、make、music、
trip、meet、出会う様々な出来事がART♪
色々な絵の具で自分スタイルな明日を描きながら
DJ YURINA、Lily's shopは存在します♪


皆さんお元気ですか?

昨日は久しぶりに
らーめん食べました!

ここのところずっと
パスタか
パンか
て生活だったので

幸せでした


15€と割高でしたが

ビールと餃子もつけて
1人宴会モードです。


でもやっぱり
日本で
クラブの後に

まだ帰りたくないよーぅって
食べるらーめんが
恋しいですね!

みんなで
食べるらーめんは
一人で食べるらーめんより
倍うまいです!


そろそろ日本のみんなが
恋しい時期ですw

少し大事な事に気付いた気がします。

djがやりたいのはもちろんあるけど
それ以上に喜ばせたい人がいるから
djがやりたかったのだと思いました。



インスタ


dj_yurina_tokyo


<Facebook>

djyurina


djyurina cat


<twitter>

@djyurinah


HP

SNS良かったら申請してね👍


キャットアイランド