アイ ム シャイ! | DJ.YURINA★のブログ

DJ.YURINA★のブログ

Lily's shopをプロデュースする
DJ YURINAのeveryday♪
fashion、make、music、
trip、meet、出会う様々な出来事がART♪
色々な絵の具で自分スタイルな明日を描きながら
DJ YURINA、Lily's shopは存在します♪


お久しぶりです!

久しぶりの日記の投稿です。

私は今スペインのibiza島にいます

こっちに来てから数日経ちますが
あんまり遊びにはでず
仕事をまとめたり

新しい曲の歌詞を考えたり
している日々です。

早く海いきたーぃ

友達いっぱいできたので
マルタでは遊びすぎちゃった

本来の目的の為に
作業作業

始まりから暗めのブログもどーかと
思うのでテンション高めにかきましたが

というのも
少し遊ぶ気にもなれず、

今日からお母さんの抗がん剤治療が
始まります。

現実
何やってるんやろーワタシって
ほんとうに思う。

大丈夫かな?
大丈夫かな?
大丈夫かな?

不安だろうなぁ。

言いたい事も伝えたい事も沢山あるし
でもさ
でもさ

こんなままじゃ帰れないないよって感じです。

なので遊ばないで
しばらく
仕事を一生懸命やろうと思います。


久しぶりにお肉食べました。

パスタばっかり食べてたから
いつもより肉が美味しすぎて

ほっぺが何個も落ちましたw

なかなか世界の壁を感じる日々では
ありますが

日本みたく
誰も励ましてくれる人もいないので

自分にカツを入れまくり
やっていこうと思います。

自分がんばれーって
毎日唱えながらw

たぶん1日100回は唱えてると思うw



友達のdjとミーティングをしてきました。

なかなか
この倍率の中

言葉の壁や文化の違い
仕事として成立させる難しさを
感じますw

そして笑うような話なのですが

ここだけがちょっと
文化が合わないと感じるのが

鬼潔癖症の為
ハグのチューすら

顔が引きつるってゆう笑

you don't like me

と言われるが

別に嫌いなわけじゃないんだけどなぁ。
好きなわけでもないし。。

まじめか?!

海外生活1ヶ月ちょっと
そこだけがまぢで
苦痛ww

文化の違いは
でかしw


マルタの時は
女友達にどーしても無理!
て言ったらみんな

she is shy

とか言って守ってくれたんだけどなぁー。

友達が恋しいよーぅ

どこへ向けてのホームシックか
わからんけど

ホームシックww

日本人に生まれて良かったと
思った瞬間でした


とりあえず

アイム シャイ
て連呼して逃げるべし!

女性の生きる知恵w

でも一つわかった事が
真面目にdjしてる人ほど

ちゃらくない

音楽にしか興味がないのかもしれないけど

きっと友達と思ってくれてるはず

1人になって数日あまり
誰かのいる1人と
誰もいない1人て

だいぶ違うな。

さて、
今日も頑張りますか!

インスタ


dj_yurina_tokyo


<Facebook>

djyurina


djyurina cat

djyurina cat


<twitter>

@djyurinah


HP

SNS良かったら申請してね👍


キャットアイランド