大好き♪ | DJ.YURINA★のブログ

DJ.YURINA★のブログ

Lily's shopをプロデュースする
DJ YURINAのeveryday♪
fashion、make、music、
trip、meet、出会う様々な出来事がART♪
色々な絵の具で自分スタイルな明日を描きながら
DJ YURINA、Lily's shopは存在します♪

最近マジでやること多すぎて。。。ってゆうか家にあんまいなかったから日記を更新できなかった~ カゼ

まず ドキドキ
さかのぼること24日AIR 恋の矢
最高な仲間で最高なPARTY TIMEだったあ ヾ(@^▽^@)ノ

いつものメンバーでガチあげだったし ドキドキ
$DJ.YURINA★のブログ
$DJ.YURINA★のブログ
$DJ.YURINA★のブログ
ドキドキ
ラストDJでめっちゃ酔っぱらいだったけど、本当楽しかった
AIRですが、キャメロットに返信した瞬間だったよね ドキドキ
$DJ.YURINA★のブログ
みんなさいこーーーーーう ドキドキ

からの~
キャメロット ドキドキ

HOME ドキドキ
$DJ.YURINA★のブログ
$DJ.YURINA★のブログ
$DJ.YURINA★のブログ
$DJ.YURINA★のブログ

キャメンバー最高に心強くって本当、みんな愛してる ドキドキ
いえーーーーい ドキドキ
ふーーーーーーう ドキドキ
あげ~
見渡せば友達 ドキドキ
マジ楽しすぎたよーーーん ドキドキ

みんなありがとう ドキドキ
最近の悩みったら、自分はっちゃけすぎて、いつもDJ終わったらまつげ取れてるの。。。
見れない顔なってってもオッケイ グッド!
楽しけりゃありあり グッド!
なんてゆってるからラブビートでききれないビートです ドキドキ
帰りなんていつも女子でウーハイすすりながら帰ってるから~W

でもこの日 ドキドキ
仕事なのに早くあがってきてくれたり、合コンなのにきてくれたり、休んできてくれたりと私は世界1幸せを感じたよ ドキドキ

みんながいるから盛り上がる間違いないね ドキドキ
ありがとう ドキドキ

からーーーの ドキドキ
次の日は、お台場BBQ。。。。
いけるわけがなくて 合格
起きれなかったーーーーーーーーーー
いったら解散で
あやみと、どうしてもどうしても肉焼きたいってことで
女子2人渋谷BBQ ドキドキ
$DJ.YURINA★のブログ

マジいかちーーーっしょ べーっだ!
$DJ.YURINA★のブログ
$DJ.YURINA★のブログ


1人何役ってくらい盛り上がり美味しくいただきました ドキドキ
からの~
$DJ.YURINA★のブログ
いつものメンバ集合 ドキドキ
こりないねワタシタチ 叫び
もはや眠くて。。。 ショック!

そして昨日 ドキドキ
モンブランから始まり~ 得意げ
$DJ.YURINA★のブログ

スワッチのお別れを乾杯しにいった~ ドキドキ
$DJ.YURINA★のブログ


すわっちーーー !!
すわっちーーーー !!
いっぱいお世話になったスワッチがいなくなっちゃうのは寂しいね しょぼん

大好きカナとふらふらテキーラ ドキドキ
$DJ.YURINA★のブログ

完!!!

死亡です。
スタミナぎれーーーー カゼ

エネルギー補給中なうぐぅぐぅ