今日わ。。。。。代官山でオシャレパーティ♪ | DJ.YURINA★のブログ

DJ.YURINA★のブログ

Lily's shopをプロデュースする
DJ YURINAのeveryday♪
fashion、make、music、
trip、meet、出会う様々な出来事がART♪
色々な絵の具で自分スタイルな明日を描きながら
DJ YURINA、Lily's shopは存在します♪

$DJ.YURINA★のブログ
$DJ.YURINA★のブログ
カチャカチャ、ピコピコ夜作業ちゅ~ からの朝ドクロ
夜食のおともはラーメンだった私ですが、最近は本当からだやばーくって
めっきりコレドキドキ
$DJ.YURINA★のブログ
マジいけてるから ドキドキ
お酒をほぼほぼ毎日のように飲んでしまうので、たまーに家にいる時はコレに限ります ドキドキ
こないだ久しぶりに会った友達が可愛くなっててヾ(@°▽°@)ノ
やっぱドキドキの力ってすごいですね ひらめき電球
夏にむけてがーーーんばろっと ドキドキ
ビキニビキニ
毎月ビキニは着てるはずなんだけどな。。。WW
この調子だといつになることやら ハートブレイク

明日はAIRでパーティなり
このパーティかなりあげ~なメンバーで私大好き
みんなワイワイ楽しめるパーティですよ ドキドキ

私はラスト盛り上げちゃうから宜しくね ドキドキ
いつものちょーしで酔っぱらってブース前のめりになるのだけは控えるよう
見守ってやってください 得意げ

楽しすぎるとどーーも、、、
いつかブースの床がこのままだと抜けてしまうよね
ってことでダイエット メラメラ

みんなでワイワイやりましょう ドキドキ
<詳細>

AIR平日中で人が入っててイケテるオシャレパーティです♪
ディスカウント取れますのでメールください★

人数、名前添えて
メールくださいまし~

よろしくお願いします♪


2011.5.24 IRo-MoNo@AIR
OPEN22:00-
DOOR:2500/1D W/F&AIR MEMBER:2000/1D

【Main】♪HOUSE/TECHNO
五十嵐恭雄(MELODRAMATIC)
KYOTARO(VARIETY BOX)
TAKU☆JAPAN
MaRia
YURINA(NIGHT DRESS/JOINT)
NKGW
安達マサミチ(from NAGANO)
中川洋佑(intheHOUSE)
ZENTA


【LIVE】
ELIXIA&SHINTARO.D

【LOUNGE 】♪HOUSE/ALL MIX
SAORI
NOJI
ENARI
Winey Brothers
anbee
TAMMY
y.yu-ma
たけのこ

芸能,モデル,ミュージシャン,カメラマン,デザイナー,車掌,,経営者,美容師など
、様々なFACEをB面にもつDJたちが
平日からそれぞれの想いをCLUBミュージックにて表現するべくPARTYを立ち上げた
。 その名も「IRo-MoNo」。
ただのイロモノと思いきや否 。絶妙なバランスで組み込まれたDJ陣が良質かつフ
レッシュな音源を発信!
新感覚ウィークデイパーティをご堪能あれ。