代々木公園は。。。 | DJ.YURINA★のブログ

DJ.YURINA★のブログ

Lily's shopをプロデュースする
DJ YURINAのeveryday♪
fashion、make、music、
trip、meet、出会う様々な出来事がART♪
色々な絵の具で自分スタイルな明日を描きながら
DJ YURINA、Lily's shopは存在します♪

土曜日は仲良しメンバーでお花見をしました☆

$DJ.LilyTwinky★のブログ

気分は アップ
ん~
桜。。。
咲いてたよ~な?
気のせい? あせる

前日から~の寝ずにの
朝からさっちゃんとみきちーとチャリ飛ばして買い出しいって 爆弾
代々木つけばジャニーズファンに揉まれ あせる

よれよれでしたが ドクロ

みんな集まってきたらテンションも上がり ドキドキ

メンバーもみんな良い人すぎて楽しくて本当に急な集まりでしたが楽しかった

$DJ.LilyTwinky★のブログ
オトコノコ同士もみーんな仲良くなって
オンナノコ同士もみーんな仲良くなって

こうゆうの理想的な仲間って感じ ドキドキ

夜は。。。
いつもの坐ワタにいって~
仕事終わった友達とかも合流して~
$DJ.LilyTwinky★のブログ

坐ワタの8ッ階は制覇って感じで
みんなで境月、ウイスキー何本あけたことやら~ワラ

$DJ.LilyTwinky★のブログ
そのあとみんなでキャメいって~

朝はさっちゃんとみきちーと松屋でお疲れ乾杯して
本当に楽しい1日だったな~ ドキドキ

これから温かくなってくるしどんどん何か楽しいことしてこうね~ん ドキドキ

みんなには本当に言葉に言いつくせないほど感謝しているので
みんなが+でみんなが楽しいをめざして頑張りまっす ドキドキ
一度知り合った縁と言うものを大切にしていきたい今日この頃 ヾ(@°▽°@)ノ

次回はBBQかな~ドキドキ