正解はない! | DJ.YURINA★のブログ

DJ.YURINA★のブログ

Lily's shopをプロデュースする
DJ YURINAのeveryday♪
fashion、make、music、
trip、meet、出会う様々な出来事がART♪
色々な絵の具で自分スタイルな明日を描きながら
DJ YURINA、Lily's shopは存在します♪

イベントをやり続けて

辛いことも楽しいこともいっぱいあった

脳みそが若いまま年をとってしまったせいか、どうも融通がきかなくって

あー!
頭パンクなんてしょっちゅう

その度にお酒で泥酔なんていっぱい。。。

みんなあ~
本当迷惑ばっかごめんね
みんなマジで面倒見いい友達ばかりでさ
大好きで、どこまでも付き合ってくれてさ
朝起きたら死ぬほど泣いてまつげはどこだって状況もあったり

いろいろ考えることもあって

守りたいものがあるから言いたいことも言えなく手づまりなんてことも多くて

それが大人なのかもなんて大人になりきれない自分が考えてる。

でも
みんな私よりも、もっともっと大人で
言いたいことは言う!
理解してもらいたいから言う!
文句言うくらいならやらないって
やるなら文句言わないって

シンプルで
そこに嘘なんてなくって

なんかキモチイイ友達ばかりで

本当に助けられてる

結構ずーんって状況だと

自分もずーんってなってしまう方で

消化できないから悩み考えて

正解なんてなくて
考えたらドツボ。

何かを100理解されるじゃなくても

5でも10でも50でも

理解されつながっていることで救われてるんだなって感じる。

自分と違うと思うものを1も理解する気持ちになれない人が多いから
歩みよるとは難しいことなのだと思ったりもする。

むしろマイナスでしか見れないなんて寂しいし

違うというだけで

宇宙人並みの見かたをする人もいる

人として。
と言うことば

私は今まで沢山使ってきたことばは

最近は、だいっきらいになった。

それが正解ではなく

10人10色と言うことばのように
10人思うことが違うから基準なんてないよね。

いろんな、おんな友達いてみんな思うこと違うから
居酒屋いったら収集つかないなんてこともあるけど
ガーガーいっても
みんな良さをわかってるから楽しいし10人でしか出来ない話題もあったりで

その時々メンバーによって

同じ話題でも結論が全然違ったり~
その時でしか作りだせないことがいっぱい。

話はそこに戻るのだけど

この状況でイベントということに

不謹慎だと感じる方もいると思う

実際、なんなの?みたいなメールもきたし。。。
メールで告知するのは、日も浅いし、ある程度深い友達にしか言えなかったりと
。。。
でも、私は
肺炎でもDJするくらい
自分のやってることに誇りをもってる。

間違いだとも思ってないし、正しいとも思ってない。

伝えるのもうまい方ではないので
文字が長過ぎてなにが言いたいか伝わりづらいとは思うけど

それが伝えたいこと。

間違いだとも正解だとも思ってない!

ただ生計がそれでたっている訳ではないので
えらそうなことは言えないけど

全部仕事をやめても
ギリギリラインでも
かなえたい夢の一つだから
誇りをもってやってる。

気分を害した方には申し訳ないけど

1パーセントでも私が必死でやってるということを理解されるだけで
頑張れます。
こんな時にって思うかもしれないけど。

明日は代官山AIRでDJします。

チャリティーイベントで収益は東北地震の方に寄付されます。

批判ではなく
団結して、一人が二人、二人が三人。。。。
みんなが同じ意識で何かを取り組むということが今の日本を救えることだと思います。
この地震で関東でも仕事がなくなった友達もいます。
景気がまわらなくて福岡までいって必死ねないで働いてる友達もいます。
このままだと景気的にも日本全体だめになりかねない。

節電もそうですが
全部がストップしてしまったら
何も回らない
コンビニだって売るものがなくてしまってるとこも多々
何か一つなくなるとうまくいかないことがいっぱいあります。
でもそれだけ人は全てのコミュニケートで助け合って生きているものだと思ってます。
自分たちに出来ることを、今は団結してこっちでもやっていきたい。

人の力って本当にすごいんです。
泥酔からのくだりの話は
こんな、どうしようもない私はいっぱい周りにいる人で救われてる。
だれ一人かけても同じ道は選んでいなかったと思う。
それくらい人が集まるってパワーだから!
人の考え方、意識、集まる人で全てかわる。


協力宜しくお願いします。


 
DJ yurina