ドラゴンボールと京都evolve☆ | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
答えはドラゴンボール四星球きらきら

ドラゴンボール見すぎて、セルのとこまできてしまいましたセル




ピッコロとの戦いとベジータとの戦いらへんまでが好きですにこちゃん


フリーザとのも好きやけど,,,
フリーザ様ピッコロさん2
フリーザ様体ナメック服2

なんせ長い!




でも
戦いの時の仲間愛、
その前後の家族愛がたまらなく好きぽ



私の中ではぎりぎりセルまでかな、ドラゴンボールは。


続きすぎてそらタイトルもこんなことなりますよね。
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


昔見てた方、大人になって是非もう一度みてほしいです!


意外にラブラブな悟空とチチ、
意外に無理矢理な悟空の悟飯の育て方、
1番大きく感じるピッコロの悟飯への愛、
一度だけむき出しにしたベジータのトランクスへの愛、
ブルマとヤムチャとベジータのビバリーヒルズ青春白書ノリ、

って、本当に面白いし、いい漫画おんぷ




今まで

マンガの世界で好きなの

冴羽 獠(シティーハンター)やったんですが


今、完全




はーと悟空はーと




ぶっとんだ子と思わないでください、
ただ、今ドラゴンボールの世界に入りすぎてしまいました。



そろそろ現実にも戻ります。

ウーロン
ウーロン体

さて、水曜日。

京都だょーーーながれぼし

Salute@evolve
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
OPEN 20:00 - CLOSE 4:00
DOOR MEN 1.000yen W/1D
LADIES FREE!!!

GUEST DJ
DJ LICCA  from OSAKA
musiq by
Mr.CAMP / SHIOTSU / SOKSTAR / みっち~
BUBBLE / FUNKY☆池田 / 141




evolveが一周年をむかえられますハート
おめでとうございます花束

周年partyを行うのは毎週水曜日のparty『Salute』!!!
記念すべき周年の一周目のguestによんで頂きましたa-
ありがとうございますにこ。


二度目のevolveハート

この前は永遠つぶれてたからなぁ、、、笑

お酒はほどほどにして前回の分も遊びたいですやじるしきらきら




今月@SEEDが移転して
新しくRiverside LOUNGEになったビル一緒だょハート


田路くん、キャンプさん、しおつくん
evolveみなさんよろしくお願いしますくま