やっちゃったー。 | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
 今日は気づけば31日!!!早っ泣



、、、って、毎月ゆうてますけど。。。


 私が今すんでるマンションは引越す時、
2ヶ月前にゆわないと家賃発生してくる厄介な契約リラックマ泣く


今日までに「引越しします」ってゆわないと
引越しが6月末まで先になっちゃうから、急いで電話しました。


そしたら



「電話では受け付けてません。」



と。クマ


6月も忙しくなりそーやから5月末には引越ししたかったのにぃなき


なんでも、ぎりぎりじゃなくて

『余裕もって』しないとダメですね、


私なんでもいつもギリギリやからsei




今日はこれっ

FUNNY CROWN@Ammona
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
今日は毎週火曜のファニクラ☆


 今日でDJ MANBOWが卒業ですっsei

お仕事の方がステップアップした為、DJ最後になっちゃいます。


最近、帯のレギュラーPARTYで卒業3人目。
悲しいけど卒業シーズンですね。卒業(証書)


 マンボーを送別しにきてくださいやったねうさたん
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


卒業シーズンがあれば新たな出会いのシーズンでもあるさくらさくら

 先週からアニキことDJ NAN-JYOくん加入しましたm

新星ファニクラも体感しにきてくださいdouble heart