でかける前に。 | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
携帯あれからすぐに見つかりましたハート
カルシファーはまだです。


 昨日死んでたけど、今半身浴しまくって少し生き返りました溜め息



肩の力抜けた途端に遊んだから一気にきてるんでしょうね、
もっと自己管理できるようにしますくま。


でも、昨日買ったばっかりのヘッドフォンがつぶれてて
へこみました。
最近、高い確率で何かがつぶれてる気がします。
特に私自身。


DJ中の『無』じゃない写真頂きました。
DJ LICCA☆official blog
(@サイファー)

まだ色々blogかけてない事たまってきてるので
また時間あるときゆっくり書いていきますねスマイル




 昨日FuNNyCroWn来て頂いたみなさんありがとうございました!!


まさがずくんのクローズDJは本当にとろけますので、




とろけたい方、

とろけてる女子に出会いたい方、

とろけさせたい女子がいる方、



是非来週お待ちしてます!!!!!!




ちなみに昨日、
とろけた女の子といい感じになった方


私、しってるーキャーキャーキャー










で、このblogで連絡遅れましたが、
昨日ツチノコを持ってこられた方は入場無料だったみたいです。

せっかくお得な情報なのに情報提供遅れて本当にすいません。



次ツチノコ、持ってきてくださったら
こっそり私に









ください!!!てへっテヘッ










欲のかたまり~






なかとみのかまたり。