ひっさびさの遊び!!! | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
 昨日はOFF!!!!!フルでOFFっっっ!!!!!!!!!!!!!!!

本当に久々の遊びでした。

ってゆっても仕事もしつつでしたけど
今年初めてちゃうかなー、がっちり遊べたのハート


連絡とりあってるのにお茶するタイミングもなかなかつかめず、
めちゃめちゃひっさしぶりにまゆちんとデートはあと

少し仕事してから合流してすぐにお茶ハート
しずくケーキセットしずく
DJ LICCA☆official blog
30分くらい時間を持て余した妹尾ちんも合流ウインク
DJ LICCA☆official blog

その後はまゆちんと買い物!!
取り置きしてて忘れてたパンプスgetして
デニムを試着しまくって気に入ったのget!
それだけで疲れすぎてすぐにまたお店に入ってご飯ha-to
久々に会う友達いっぱい集まって宴会状態☆

電話で急の子の呼びまくってカラオケへハート
友達増えて減ってしつつも何時間も遊んだにょheart

セーラー服、ナース、ポリス、メイド、女医、
ちびまる子ちゃん、あんみつ姫(?)、パー子(?)、
コスプレ衣装レンタルできるとこやったから、
みんないろんな衣装着ながら遊びましたはーと


超楽しかったなー星kuma

 今日はDJ!


毎週火曜日のレギュラーparty
『FunnyCrown』@Ammonaでございますにゃあ
DJ LICCA☆official blog

おまちしていますか



ちなみにカメラはもちろん、携帯まで行方不明です。