★EXILE★ | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
昨日はEXILEのコンサート行ってきましただLOVE
まゆちんと最近予定合わなかって、やっと会えた♪
DJ LICCA☆official blog

大阪は5,6,7日と3公演の中、
この日しか開いてなかったのに
その今日に行く事ができて

感謝感激っmayamaya

DJ LICCA☆official blog

まだ2日あるので行く人もいると思うので、
もしかしたら内容わかっちゃうかもなんで
まだの人は読まないでくださいね♪



とにかくめちゃくちゃよかった!!

絶対行くべき!!!


あつしくん、やっぱ
いちいちかっこいいハート


りか目あった!みんなゆうけど(笑)

24 KaratsでDOBERMAN INCもでてきて
あんな場でみれるなんて嬉しかった~おんぷ
みんなかっこよかったょーにこちゃん
普段みれないともげんくんみた気がした★

J Soul Brothersもでてたしにこちゃん
clubじゃないとこで見たら、改めてすごいなーって思ったょおんぷ


詳しくは終了してから★

恋愛の歌、歌詞聴いて感動。
失恋の歌多いから悲しくなっちゃうけど
あふれるEXILEの愛は心に響いたょハート



愛することって大切。



思いやりのない恋愛は嫌い。
浮気する人は大嫌い。



PUREな恋愛がいいハート



歌詞の好きな曲ハァト(PCのみ)
EXILE - Pure


EXILE - 道