クリスピークリームドーナツ | DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

今月29日に周防町心斎橋商店街にできる
話題のクリスピークリームドーナツ!

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

招待券貰ったのでOPEN前の内覧会に行ってきました!

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

お店のなかでドーナツ作ってるのが見えます。
ドーナツができる過程が見れる社会見学みたいな感じ。

注文待ちで並んでたら、、

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

ウェルカムドーナツ言うて
1つドーナツくれました。
サービスいいねー

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

んでどれでも好きなドーナツ1つと
ドリンク1杯もくれましたー!
サービスめっちゃいいねー

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

ちなみにこのニコちゃんドーナツ、、
大阪限定らしいっす。
注文したかったけどなかった。

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

店内でおいしくいただきました。


んで帰ろうと思って出口に向かったら、、
お土産ですって袋貰いました。

まさか、、
と思って帰って袋から取り出してみると、、

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

バコタマテ(玉手箱)じゃね!?


即プンオー!

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

まさかまさかのナツドー12個!

店内で2個貰って
おみやげに12個て、、

太っ腹すぎるやろー!



…というわけで
サービスがフツーに嬉しかったので
俺なりに宣伝協力さしてもらいました(笑)


ちなみにウェルカムで貰った
コレが一番ウマい!

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba
オリジナル・グレーズド

明後日オープンなんで是非行ってみてください!

Krispy Kreme Doughnuts
http://krispykreme.jp/