再プレスのお知らせ | DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

発売1ヶ月で完売状態になってて、
めちゃめちゃお問い合わせ頂いておりました、、

SWEETNESS
2000-2010 BEST COLLECTION #1

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

再プレスしちゃいました!

5月1日(土)には各店舗に再び並びますYO!
買い逃していたみなさんチャンスです!
内容的にもいつでも聴けるMIXなんで自分で言うのもなんですがオススメします(笑)
今回が最初で最後の追加プレスなんで、是非GETしてください!

コチラから購入出来ます↓
SWEETNESS 2000-2010 BEST COLLECTION #1



そして、、

DJ KENT×Manhattan Records
"PARTY GROOVE"

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

こちらも発売からまだ3週間しかたってませんが、、
Manhattan Recordsさんで完売!
最近の記録を塗り替えるくらいの異例のスピードでなくなったみたい、、
ありがとうございまっす!

完全限定生産なんでこちらは再プレスなっしんぐ。
ウチのWEB SHOPに若干ですが在庫残っているのでまだGETしてない方はお早めに…

コチラから購入出来ます↓
PARTY GROOVE