SUNDAY NIGHT!!! | DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

ほーら!
雨降ったでしょ(笑)
当たるんですって!

今ちょうど止んでますね、、
このまま朝までは降らないと思います。
多分…



そういえば今日沖縄から宅急便が届きました!
さっそく開けてみると、、

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

沖縄名産のもずくやら、海ぶどうやらラー油が!
送り主を見てみると、、、

IMAIくーん!
あざーーーす!

もはや沖縄大好き芸人、、、じゃない
沖縄大好き芸人DJで有名ですね(笑)
次行くとき連れてってもらいます。

実は俺も去年沖縄行ってハマってしまいました。
早く行きたいー。



…で、
さっきその沖縄帰りのIMAIくんと飯行ってきましたよ。

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba-??.jpg DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba-??.jpg

久々もつ鍋食べに。
大変美味でございました。



お腹いっぱいになったところで、、
今夜もPARTY!!!

DJ KENT Official BLOG 『My 
Steez』Powered by Ameba

日曜恒例のENERGYです!
毎回350人~400人で週末ばりに盛り上がってます!
1週間の締めくくりはアズールで!

「DJ KENTのゲスト」で男性1000円!
女性は終日入場無料でーす