おかげさまで | DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

うー
珍しく鬼2日酔いだべ…
めっちゃ頭痛いっス。

昨日のHOLLYWOODで飲み過ぎました…
めちゃ楽しかったもんなー
動員数も大台突破したみたいです。
なんと、、、
1000人オーバー!!
そら酒も飲むわいな…
遊びに来てくれたみなさんありがとうございました!
レポは後日しまーす。


しかし2日酔い+肩&首コリもハンパない
今日雨降るんかも

最近体調でその日の天気解ります。

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

良純さんより的中率自信アリます。



さてさて
先日紹介させていただいた
私DJ KENTがプロデュースするBRAND"PHOENIX"ですが
WALKIN STOREさんに入荷しています。

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba
DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

昨日たまたま大阪店店長のけんじろうくんとクラブで会いましたが
かなーり調子いい感じで売れてるみたいです。
着てる人街で見かけたらテンション上がるんやろなー

WEBでも購入できるようになりましたので
欲しい方は是非こちらからお願いします!!

WALKIN STORE WEB SHOP




そして今夜もPARTY!

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

枚方P×9 CAFEでMilkey!
GUESTに三浦大知!

前売りチケット完売したみたい!
毎回郊外の枚方に300人も動員する人気のR&B PARTYです。

お近くの方は是非遊びに来てください!!



最後に、、

おかげさまでブログ読者300人突破!
しょうもない内容のBLOGですが、
これからもがんばって更新していきたいと思います。

しっかしなかなか10000アクセス超えないね~
惜しいのはチョイチョイあるんですが、、

今後もよろしくお願いします!