2019年も明けました🎍

ユーモアとロマンティックましましの
健やかで平和な一年であります様✨
今年もどうぞ宜しくお願いします。


ツリー🎄を片付けずに東京行ったので
帰宅したら乗り遅れ感満載💧

一夜飾りは避けられたものの
買い出しか〜ら〜の、
おせち作りや、
お掃除にと猛ダーッシュ!

今年はお正月お休みのお店も増えた様な?

子どもの頃はお正月の静けさが好きで、
多少の不自由さも嫌ではなかったなと🎌


去年は一度も更新しなかったブログですが、
実は忘備録がわりの下書きはありまして。

細かな確認事項と写真を放置した為
気がつくと‥一年なんてあっという間😅

今後不定期にふわっと更新されますが
(バンコクホスピタル退院してないままだし)

番組にも時折ブログの感想をいただくので、
ゆるっとお付き合い何卒。
あ、怪我は完治して元気です🙇‍♀️

📻CROSS FM(金)23:00〜24:00 on air
【RADIO◎CONNECTOR】 twitter→#rc_5454


中の小さなお餅は“餅巾着”として
既に食べられてカラッポ🍶

裏白も暖房により乾燥して葉っぱが丸まり
お餅の下に敷けなくなりました😭