I乳・日比谷亜美cが2ndDVD『ミルキー・グラマー』発売記念イベントでトーク力を証明! | DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

#巨乳ソムリエ DJ Dr.Ryuオフィシャルブログ

気になったグラドルのことを書いてます。
趣味で撮影したグラドルの画像も掲載。

サイドバーでは、
キャンパスナイターズ卒業生の出演カレンダーを掲載しています。

書かねばならない記事が沢山あるのですが、どうも時間がなくて後回しになってしまっています。
今日は、2016/6/5(日)11時開催の日比谷亜美ちゃん 2ndDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)発売記念イベント@ソフマップ モバイル館4階のレポートです。

僕のブログの読者の皆様には日比谷亜美ちゃんの説明は不要でしょうが(笑)、念のため。
日比谷亜美ちゃんは、新人にもかかわらず、『週プレ ボイン番付2016』で西前頭五枚目に格付けされ、さらに『週プレ 次世代グラドルボイン番付NEO』では東横綱に満場一致で推挙されたIカップのロケット乳で注目の新人グラドルです。

というわけで、ようやくレポート開始です。

MC学園長(竹書房・光安氏)がオープニングで
「今日は隠しても分かるおっぱいが拝めます」
と興奮を隠しきれない様子笑
ソフマップのイベント担当・DJ菅井はプロレスラー入場曲を華麗にスピンし、否応なしに会場のボルテージは最高潮笑
亜美ちゃんが登場し、早速トークコーナーへ。
学園長「DVDの衣装が盛り沢山でしたが」
亜美『衣装には文句をつけないがポリシーです』
学園長「エライ!ちょっと売れてきたグラドルは文句をばっかり言いますから」笑
興奮を隠しきれないのが手に取って分かります笑

で、学園長の定番質問が始まります笑
学園長「DVDの話はこれぐらいに。いつ頃から胸が大きくなりました?いや、私は興味なくって、仕事で嫌々聞くんですが笑」
亜美『小3で普通のブラを』
会場の客全員が騒つく笑
学園長「小3でブラとか凄くない?」
亜美『スク水が特に恥ずかしくって…スク水にはパットが入ってないから乳首に絆創膏を貼って…』
学園長「それ、ハードな着エロじゃないですか」笑

この後も例のテンプレ質問タイムへ笑
学園長「巨乳の人に必ず聞いてるんですが、お風呂に入る時どうやって洗ってます?」
亜美『今まで重要視してませんでしたが、今は念入りに谷間とか』
学園長「お風呂ではどうやって洗ってます?実演してみて」
亜美『私、左利きなんで…こうやって…』
学園長「右手でおっぱいを持ち上げて、左手で洗うという」笑
MC学園長「クリームは塗らないの?」
亜美『お顔に塗るのと同じクリームをつけてます』
学園長「昔、野田社長が胸まで含めて顔って言ってたから、それをまさに実践してますね」笑
亜美ちゃんにはテンプレ質問は事前に教えておいたので、難なく答える。

撮影タイム1着目はIカップバストが強調されるデザインの初お披露目ビキニでした。
{4E11BEFF-0295-47E0-A141-816C10747FCB}

{0072EA8F-18B6-4ABF-9D64-3BA116D456BC}

{2291AEAA-376D-4C07-9874-F1986EC0FBA2}

2枚購入特典の2着目水着は下乳、横乳、谷間の全方向を堪能できる布面積小さめビキニ。素晴らしい眺めです笑
{62E9791E-5912-45C2-A00F-1014E2586C1E}

{F192CA7F-DA2C-43C8-850C-B2AB6C2C704E}

{E19091E7-7660-4435-9148-E559CB27EF06}

このビキニを見た学園長「DVDを2枚も購入して頂いたお客様にサービスをするという亜美cの対応が素晴らしい!2着目水着が布面積大きいとオイオイって思うから」笑
本当、これって、グラドルDVDイベントあるあるです笑

というわけで、イベント終了。
裏(アミューズメント館)で岸明日香cのイベントがあり、集客に若干の不安がありましたが、アキバ☆ソフマップ1号店さんの売り場展開のお陰もあって、イス席ほぼ埋まりましたので、11時開始も鑑みると新人としては上出来だったでしょう。

{F4B7D32D-B000-41F2-8D78-10BE31CAFA12}

{87F73ABB-85F2-43F4-A5E6-0B00EF3DEB90}

{120A25BA-D45B-48F8-84FC-B979F2E939A9}

後日、アキバ☆ソフマップ1号店に立ち寄ると、亜美ちゃんのDVDが売上3位とのことでした。
{A424DCC0-26B3-4DB8-A4AA-434FDD58AD97}
(店員さんの許可を取って撮影しています)

これも後日談ですが、別のグラドルさんのDVDイベントに参加した時、学園長とモバイル館イベント担当菅井氏が立ち話をされていたのですが、
学園長「先日の日比谷亜美ちゃんのイベントのBGM(プロレスラー入場曲)、よく集めたよね笑」
菅井氏「(亜美ちゃんが)プロレスが好きだって聞いていたので。ただ、ちょっと(選手のチョイスが)古かったですかね笑」
学園長「彼女のトークでの受け答えも凄く上手で、良いイベントだったですよ」
学園長のお褒めの言葉を聞いた僕は、心の中でガッツポーズでした笑

▶︎日比谷亜美cのTwitter
@a31bi8 

▶︎日比谷亜美cのアメブロ