あーみーのあみゃみゃみゃーみゃ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
おぱんです!
昨日ちゃんと更新するとかいってたのにできなくてすみません!



最近昼間はぽかぽかしますね。

完全に花粉にやられてる日々です。

薬はちゃんと飲む派なのですが、市販の鼻炎薬のため副作用でのどにくるのどにくる。



声がガッザガサになります。

ずっとうなりまくってます。

威嚇はしてないよ。笑



たしか鼻水とかの液体をそもそも出しづらくするために抑える薬だから水分か欲しくなりますって薬剤師さんがいってたような…


皆さんは花粉、大丈夫ですか?







先日!

またまたBLOGOSさんで記事に取り上げてもらえました!

次は単独記事!ありがとうございます!😭
見てない方はぜひ見てくださいね!!!




【部員紹介】大迫力100cmの大台に乗ったIカップグラドル 人は彼女を「下乳大明神」と呼ぶ #グラドル自画撮り部 日比谷亜美(@a31bi8)


{9BDB8E84-004C-4BF6-A543-676DF6D6807F}


下乳大明神も喜んでます!






あと平日とってものんびりしてるから来てね。

23(木)フォトジョセッション






そして来月は!!!!


待ちに待った初の東京Lily!!!

予約は本日19日(日)20時からです!!
あっ、1時間切ってるよ!!!←あほ

初だから早めによろしくお願いしますねっ!

3/12(日)東京Lily個人撮影会
※2/19(日)20時予約開始






そしてこちらはゆるゆるです。

3/20(祝月)プレイゾーン個人撮影会

多分みんなリリィのあとどうするか決め……なんでもないです🙊←








で、来月3月の個人撮影会2つですが。




実はですね…

ホワイトデーイベント、やります←



というのもバレンタインの材料買いに行ったとき、手に止まるいろんな食材。




バレンタインの材料これで全部買った、よし。とはなったのですが…


あまりにも可愛くて。



私が小学生のときはこんな可愛いデコレーションの砂糖菓子なかったよ?!?!

銀色のツブツブのアラザンだけだよ?!?!



そう言えばあれ、なんでアラザンっていうんだろう。




じゃなくて!笑

あまりにも安易な考えですが、ホワイトデーも引き続きプレゼントをお渡しします。

可愛い感じです。

てか!ね!



今月のバレンタインのお菓子、めっちゃ可愛く作ったのですが誰も画像あげてない……!笑


去年マフィンあげたのですが、ラッピング100点。

皆さん、Twitterに食べたよ!って画像あげてくれました。笑

でもマフィンの空気抜きが甘くて火山みたいになってたので、今年は切っても切っても真っ赤なハートが出てくるパウンドケーキをあげました。


なのに!笑

今年あげた皆さんは画像あげてくれてない!笑




ひとりはその場で食べてたし!!!笑

いや、それも嬉しいです。ありがとうございます 笑




なので、

3月のホワイトデーは皆さん画像をあげてね!

なんなら食べてる自撮りとかもぜひ!笑



というのは冗談ですが 笑




ぜひ、個人撮影会予約お願いします!

最近個撮にくるおしゃべりメンツも増えました。
なので写真はちょこっとって方もぜひー!



一緒にトランプやろう!笑

ババ抜きかジジ抜き!笑




ぜひよろしくお願いします!



日比谷亜美のスケジュール情報!

2/23(木) フォトジョ撮影会
3/4(土) フォトジョ撮影会
11(土)フォトジョ撮影会
12(日) 東京Lily個人撮影会
20(月祝)プレイゾーン個人撮影会
23(木) フレッシュ撮影会

よろしくお願いします!





日比谷 亜美
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。