暑い夏の夜に、兎月りおちゃんのキュートな浴衣姿をどうぞ! | DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

#巨乳ソムリエ DJ Dr.Ryuオフィシャルブログ

気になったグラドルのことを書いてます。
趣味で撮影したグラドルの画像も掲載。

サイドバーでは、
キャンパスナイターズ卒業生の出演カレンダーを掲載しています。

スレンダー系筆頭の美少女グラドル・兎月りおちゃんが、ヘアメイクさん、衣装さん付きの普段より髪型も衣装も凝った少しリッチな撮影会を開催したので、前回に引き続き、写真を掲載します。

4部はお待ちかねの「浴衣」姿。
この日のために一年を過ごしていたとしても過言ではありません笑
ここ数年、プライベートでは浴衣を着ていないりおちゃんでしたが、3部から披露のデコ出しヘアスタイルも涼しげで、とても似合っていました。


投稿写真

投稿写真

投稿写真

{C688FEC9-D72D-488F-8AAC-12D4D0B3A814:01}

{4800E8C5-B08D-445E-B8B4-74740B5E5616:01}

{5FFB0002-1AAA-43BF-AECD-C83DA01D6B08:01}

【2015/8/9(日) 少人数囲みリッチ撮影会@Yeah!スタ 南台】

▶︎兎月りおちゃんのアメブロ(撮影会やイベントの告知はこちら)
http://ameblo.jp/usmro/

▶︎兎月りおちゃんのTwitterアカウント
@uzuki_rio
https://twitter.com/uzuki_rio

▶︎兎月りおちゃんの公式LINE ID
@JBS1147X