スレンダー美脚系モデルで就活中の佐原静香ちゃんを撮影! | DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

#巨乳ソムリエ DJ Dr.Ryuオフィシャルブログ

気になったグラドルのことを書いてます。
趣味で撮影したグラドルの画像も掲載。

サイドバーでは、
キャンパスナイターズ卒業生の出演カレンダーを掲載しています。

2008年度ミス湘南フォトジェニックの佐原静香ちゃんを撮影する機会がありましたので、写真を掲載します。

静香ちゃんは目鼻立ちがしっかりしている美人モデルさん。特に脚が長くて美しく、撮影にも気合が入ります。
静香ちゃんのTwitterやアメブロを読むと、
就活しながらモデル活動してる
とのこと。
僕が社長なら即採用なのに…と言いたいのですが、万年平社員街道驀進中ゆえ、説得力がないです笑

というわけで、静香ちゃんとの初対面はバニーちゃんのコスプレ。
これが恐ろしく似合っていたという。
2015年度バニーちゃんグランプリを早くも獲得です笑


投稿写真

{56FAD2C3-C4E9-44C5-B2D3-9C1C31BD4013:01}

次のターンではなんと黒ビニールスーツという、超セクシー系衣装で登場。
(でも、脚の紐がドンドン下がってくるというお茶目なところもギャップで可愛かったです笑)
もう、いつの間にかシャッターを切り続けていました笑
この2着の衣装で、スレンダー美脚系モデル筆頭に躍り出たのは言うまでもありません。


投稿写真

投稿写真

{5E0B7052-F297-48E6-834A-B098880ED309:01}

{B16CA590-EFB9-4C1E-A3F1-0B1B9D3C9149:01}

また、機会があれば必ず撮影しようと思いますので、ご期待ください!
【2015/8/12(水) Fresh! PhotoSession@Fresh! AKIBA新館】

■佐原静香ちゃんのTwitter
@shizuka98sahara
https://twitter.com/shizuka98sahara

■佐原静香ちゃんのInstagram
https://instagram.com/shizuka.sahara/

■佐原静香ちゃんのアメブロ(だけどあまり更新できていないとのこと笑)
http://ameblo.jp/sahara-shizuka/