ショートボブがキュートなFカップ女優・萩野梨奈ちゃんを1年半振りに撮影! | DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

#巨乳ソムリエ DJ Dr.Ryuオフィシャルブログ

気になったグラドルのことを書いてます。
趣味で撮影したグラドルの画像も掲載。

サイドバーでは、
キャンパスナイターズ卒業生の出演カレンダーを掲載しています。

夏といえば
\ショートカットの女の子!/

巷ではショートカットの女の子が注目を集めているようです。
その流行りもあるのか、ショートカットにするグラドルさんも続々現れており、嬉しい悲鳴です笑

これに目をつけたFOTO-JOさんが、なんと
『ミディアム~ショートカットセッション撮影会』
を開催!
僕自身も正直、ここまでマニアックな撮影会にカメラマンは集まらないだろうとゆる~くスタジオに向かったところ、まさかの大混雑笑
なんと、延べ100名以上の集客で、世の中にショートカット好きな人がこんなにいるとは思ってもみませんでした笑

まずは2013/12/29から1年半以上振りに撮影した萩野梨奈ちゃんを掲載です。
梨奈ちゃんは黒髪のショートボブお胸がFカップという最強装備の持ち主笑
ペディキュアの親指がパンダとフクロウというぐらいに動物好きな女の子でもあります(写真ではちょっと分かりにくいか笑)

【2015/7/19(日) FOTO-JOミディアム~ショートカットセッション撮影会@高田馬場スタジオ】

投稿写真

投稿写真

投稿写真

梨奈ちゃんは2015/7/28(土)~8/2(日)『即興祭』(即興劇のようです)に出演しますので、興味持たれた方は是非。
▶︎即興祭アメブロ→ http://s.ameblo.jp/sokkyo-stage/
▶︎チケット予約→ https://www.quartet-online.net/ticket/sokkyo?m=0bcejgg
出演日は上記予約ページにてご確認ください
「S-1グランプリ(グループA)」と「アスキャット(Bチーム)」に出演します。

{4AD0E50C-C922-4A3D-81B9-B7B23BDC2F60:01}

■梨奈cのアメブロ「あ…はぎのです。」
http://ameblo.jp/a-haginodesu/

■梨奈cのTwitter
@rinasa__n
https://twitter.com/rinasa__n

{732B47C8-0E36-468A-B6F9-87B7BB9FDE3A:01}

{C700D80E-2F6C-4D4C-A339-81A7C08883B1:01}