萩野梨奈「あ…はぎのです。」

生きてるのが恥ずかしいです。

$萩野梨奈「あ…はぎのです。」



【舞台】


○人狼 ザ・ライブプレイングシアター サテライトSP X'mas VILLAGE

  会場■博多リバレインホール http://riverainhall.com/

  日程 12月22日(火)~12月27日(日)

  詳細 http://7th-castle.com/jinrou/perform.php


【撮影会】


○Cinema Fresh!3

  会場■フレッシュアキバ ササゲスタジオ http://www.fresh-club.net/akb/studio1#accessMap

  日程 11/28(土)

    1部 10:00~11:00 私服
    2部 11:20~12:20 水着
    3部 12:40~13:40 水着
    4部 14:20~15:20 私服
    5部 15:40~16:40 水着
    6部 17:00~18:00 水着
  詳細 http://www.fresh-club.net/project/detail/972



【ニコニコ生放送】


○人狼TLPPオンライン コメンタリー上映会

  11/30(月)19:00放送

  詳細 http://7th-castle.com/jinrou/page.php?nicoguide#011s1

   春の村公演第1ステージが放送されます。萩野も出てます。


WAR→P!ポータルオンライン

  11/29(日) 20:00~21:30

  詳細 http://live.nicovideo.jp/watch/lv243447066

   アトラクション公演WAR→P!についてのトークをします。萩野出演します。


テーマ:
Project 〆kIRI ♯4
「フカフカがーる」

脚本 天野順一朗
演出・潤色 佐藤優次

私は持っている、赤い爆弾を持っている、破壊力抜群の赤い爆弾、それは毒、白雪姫は林檎が毒だと知りながら齧ったのです、多分、彼女は、知っていた!知っていながら…
世界を行き交う謎の少女と、あの日の記憶が絡み合う!記憶の断片を紡ぐ物語。


キャスト
萩野梨奈
三貝豪
金森だいすけ
佐藤優次
三小田昌充
関戸文亮
金城秀平
関麻衣
増本優子


チケット
前売り3,000円
当日3,500円 

公演日
3月
18日(金) 19:00
19日(土) 14:00/18:00
20日(日) 13:00/17:00
21日(月祝) 12:00/16:00

劇場
新宿サニーサイドシアター

協力
花歌マジックトラベラー、スリートゥリー、RASCAL

Project 〆kIRI【HP】
http://simekiri.info/



ご縁あって出演させていただくことになりましたー!
演出(出演も)が人狼TLPTの作家ゴーシュ役の佐藤優次さん!
そしてWAR→P!のデイシー役、増本優子ちゃんもいっしょです!!

一年半くらいぶりに即興じゃないお芝居です。
わたし成長できてるかなあ。いろんな人に観てほしいです!

自分の名前が先頭にきてるので、それはつまり、いっぱい出るって期待してください!!

たしか終了後チェキが撮れたり面会があったりと、そういう時間もあったはずなので、そちらもお楽しみにですー!


予約はぜったいこちらだぞ!↓
萩野扱い予約フォーム↓
https://www.quartet-online.net/ticket/fukafukagirl?m=0afdgaa



コメントありがとうございます!!!!大喜びしてよんでいます!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




初日にしんでも、幽霊タイムが短くても、幽霊タイムをたのしくしなくては、そんな思いで3ステ終了後に買ってきた「ゆうれいタイムおえかきノート」


残ってるみんなの作品を紹介します。




カチュアの絵心やばい。
うん、こういうやばい人に書いてもらいたかったから、すばらしいです。
お題はあらかじめわたしが書いておいたのですが、フェローCNです。
キャロルをフルカラーで描いてくれたセカンドチーフに、拍手



これが最もやばいカチュアの作品だと思うんですが、
もう、なんだよwwwww
どや顔っぽい表情にじわるwwwwww

お題はフェローUSw




これもセカンドチーフ画伯の仕業です。
なにがずるいって、わたしはUS以降お題をかいてなかったんですが、
描き終わった後に、お題「でれるダンカン」って勝手に後付けしてるんですよねw
あーおもしろいぞカチュアーー



これはまさに似顔絵描きの大本命!!!
サミー100ステTシャツを描いたジンジャー先生の作品です!
特徴をとらえてますねーw
キノコ頭のときのメイソンのようです!




これもジンジャー先生作!
さすがです。メカデュークw




これはわたしがかいたナタリーです!!!
ナタリーかわいいよ!!!
なかなかじょうずでしょ!



でこっちがナタリーのかいてくれたキンバリー!!
めっちゃかわいくかいてくれたし、ナタリー絵うまいw
ありがとう!!!!



これの破壊力もすさまじすぎてwwwww
楽屋でばーちゃんが力作を産み出してくれたw
顔とかなかなか上手なはずなのに体がwww
このときジンジャーにもGの称号が与えられました。




なんと裏表紙に人魚のイラストが…!!
マリンスノーの仕業かなあ…ふふふ^”^




おまけでした

AD
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
つづき

7ステ「人間」最終日生存○

やっと呪縛から解放された7ステ。
間違いだらけで最終日までもつれこみ、「わたしがまた決めるというのか…」と地獄にいるような気分で最終日を迎えました。
ダンカンが一生懸命だったので、勝てました。ありがとうございます!


8ステ「狩人」最終日生存○

狩人を引いて役に立てた喜びの日です。
サミーかちょさんの100ステでもありました!
能力者全員生存って、すごい!
みんながMVPな回でした!


9ステ「人間」4日目襲撃●

真予言カチュアを狩人のデューさんと信じ抜けた回でした!
デューさんの狩人COかっこよかったなー!
でもわたし生きててもLWダンカンにはたどり着けないと思うんだな…むりだぜ!


とんで
15ステ「人間」2日目襲撃○

双子が夜にローラーされた回^”^
狩人のパンちゃんも次の犠牲者に…
でも人間勝利!やったねー!


16ステ「霊媒師」生存○

千秋楽組と我らが予言者チーフ
2日目に霊媒COしてほぼ霊媒確定したので、ああ、早く死んじゃう、、とか思ってたのに、最終日まで生きました笑
そしてサミーを絶対的に信じれたから最終日ほとんど迷わなかった!
ナタリーの結果人間ってみたときに、たいへんなくらい泣きました。
春村アナザーでカイヤおばあちゃんが人間だったときくらい泣いたなあ、、、霊媒師ってつらいねえ。



さてこんな11ステージでございました。



他の写真ものせてきます!


ドクターP!!大尊敬!うれしい言葉を頂いたりして、自信がもてました!


3ステの能力者ー!
二人とも襲撃されてるのにわたしだけ処刑だ…トホホ


大好きで大ファンのデイジー!
デプスのデイジーはやはり最高でしたわ!
わたしは毎ステ、デイジーに「ふざけんじゃないわよ!」って言われてた気がする


30日は唯一ドクターに女子が2人になる日!
おもしろすぎるよ、ばーちゃん!
うちのお父くんも、初演からドクターGバーバラのファンです。


メディカルエスター!
いつもえすたーのこと嘘つきだーって思って投票で殺したあと、遺言聞くと「本物だったのか…?!」といつも揺らいでしまう… 15ステの遺言最強だったなあ


我らがまなPのお誕生日!に、夏村ルーキーでプレゼントしました^”^


更に夏ルーキー!だいすきなハリエットが観に来てくれた!うれしかった~!


個人的千秋楽ー!!!






年末のクリスマス福岡サテライトにつづいて、ほんとにぎっしりつまった公演でした。

アルティメット人狼とかニコニコ闘会議なんかもあったりして、
今回の公演が初人狼TLPTだよーって人もけっこういたみたいで、うれしかったです!
若輩者のわたしがいうのもおかしいかもですが、自分の大好きなコンテンツを、いろんな人に知っていただけたり気に入っていただけたりするのは、すごくうれしいもので…
とにかくとにかく、ありがとうございました!

またキンバリーとして、みなさんにお会いできる機会がありますように!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

ナタリー役の手島沙樹ちゃんです。

わたしより3つも年下だけどわたしよりずっとしっかりした女の子です。

ドクターPキンバリーとヘッドオフィシャルナタリーは、なんと今回双子の姉妹でした。




TLPTの女神である、まなPが、デプスが始まる前にくださった設定です。

ナタリーとはもともと仲良ししてもらってて、稽古場にナタリーがいると安心するような、わたしにとってマイナスイオンみたいな存在な彼女と、
双子の役ができることにまず喜びました^^

なんかどっちが姉かとか、なにも話し合ってないけどするっと決まってたなあ。わたしがおねえちゃんだよって


稽古中はナタリーと、双子であることをまずどうやってお客さんに伝えるか、そこをずっと考えてました。
姉妹ってことは伝えるのは簡単だけど、双子ってどうすれば?
と、ふたりでコーヒーを啜りながらねりねりしてました。
わたしたち単純だから、ウィキペディアの一卵性双生児の欄めっちゃ読んでたよね 笑

本番はじまって、わたしもナタリーも何か(役職)引くもんだから、よく処刑されてたんですが、
ナタリーがね、いい芝居するんですよ。

ほんとに、わたしは感情出さないよってキャラなのに、ナタリーが死ぬときにいいこと言いまくるからm
もう、やめて~ 泣いちゃうからやめて~って毎回なってました。
袖に入った瞬間号泣してました。 で、「うちの妹すばらしい個体だわ~」って毎回おもってました


すばらしいのようちのこ



さて11ステージも出演させていただいたわけで、ざーっとふりかえってみましょう。



1ステ「人狼」生存○

初日でした。狂人のナタリーの遺言がすばらしかった。
初日にうっかり、能力無いって言ってしまったのでもう絶対に生き残らないとって思って血迷って仲間を矢面に立たせてしまった最低なLWがこちら。
というわけで個人的にはモヤモヤっとしてました、、、ダンカンデイジーごめんなさい…
でも心強いみんなのおかげで(ほんとに)勝利!初の人狼生き残り勝利でした。


2ステ「人狼」初日処刑●

ブサイクですねーw
初日の議論が前に進まないのでせっかちマンなわたしは「自分は霊媒師なので殺す人選ばせろ」と、特攻。
決戦までもつれこんで真霊媒殺せる!わーい!とかおもってたらじぶんがしにました笑
その後仲間もポンポン見つかりストレート負け… みんな、初日にしんだりして、ごめんなさい!


3ステ「狩人」初日処刑●

早死にコンビ。
狩人早死にジンクスを見事に守って初日処刑。あんまり覚えてないんですがなんでしんじゃったんだろう笑
この日もしなないとおもったらしんだなあ笑
連続2ステ初日処刑だったもので、なにか盛り上げようと思ってあの幽霊タイム用のお絵かきノート買ってきたのがこの次の回からです。
そしてそのノートのおかげなのか、その後なかなか死ななくなるキンバリーであった…


4ステ「人狼」5日目処刑●

悔しかった!あと1歩で勝てたのに!な回でした!
潜伏するつもりでいたのですが、誰も出ないならと、けっこう無茶なタイミングで予言CO。特攻してやるーとかおもっていたら、以外と信じられて、真予言より長生きできました。
最後の人狼出し先と投票を間違えたことが悔やまれます…
本物だと思った狂人キャロル、優しいバロウズ、キレ者デヴィッド、かちたかった!


5ステ「人間」最終日襲撃●
ちょっとショックすぎて写真なかった笑
ドクターPの悪夢スタート。
最終日の2択を間違えて人狼を勝たせてしまったぜ…
Pはポンコツでした。


6ステ「人間」最終日襲撃●

悪夢は続く。
4人の日、人間のキャロたんと二人で人狼を当てたかった日、決戦投票になって、わたしが票を変えなければ~処刑者なしでもよかった~と、
なんかいろいろな後悔がおしよせる回でした。でびさんのパッションにまけたぜ。
この日はメンタル面がまずくて、よくわからずにやよい軒に一人で入った記憶があります。




半分きた、次の記事にしよう。
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
お久しぶりです!!

わたしにとって怒濤の年末年始が終わり、2月初頭現在、ゆっくりとした日常を送っております。それはもうゆっくり。

今日は早起きしたくせにお昼寝をかまして夕方からもそもそカフェ~にきています。
そう、まさにこれがしたかった。
カフェ~で優雅にキーボードたたきたかった。

叶ってます。



さて



改めまして、人狼TLPT深海Ⅱ、ご観劇ご視聴ありがとうございました!

今回与えられた役所に、ワクワクもドキドキもいっぱいでございました。


ドクターP キンバリー


ドクターPと言いますと、デプス初演にてマドックがいたポジションでした。

マドックといえば人狼TLPTの看板プレイヤーで、わたし個人的にも最も憧れの(言っちゃった)プレイヤーなのです。
そんな人とダブルキャストということで、それはそれは、謎のプレッシャーとの戦いでありました。
だって、キンバリーが出るとマドックが観れない!っていう状況ですし笑


そんなわたしのラッキーな点といえば、デプスの直前にあった「アルティメット人狼5」への出演でしょうか、
10万人以上の人の眼に触れるニコニコ生放送は、かっこうの宣伝の場…(ありがたや~)

どうにか自分に興味を持ってもらってデプス見に来てくれたら、、と密かに思いながらステージにおりました。
(まあゲームが始まったらそんなこと忘れて必死で人狼探していましたが)

ちょっとアルティメット5ふりかえろ~


1戦目は引いたカードが予言者! わーほんものだー
どうしたら信用してもらえるか、たくさん考えた結果、怪しい人をあぶり出してからCO
この作戦デプス本番で使おうと思ったけどこの瞬間もう使えなくなったぜ(詳しくはアルティメット人狼5のTSをみてね)
二日め霊媒2COもあって真狼の区別もつけられた!やったぞ!とか思ったし、襲われた日に潜伏狼見つけて、「わたしは死ぬだろうけどこれは勝てる戦いだな」と、余裕で見守っていたらm
最終日に信じ込んでいた大崎ヒルダがまさかの騙り狼…(!?)
気持ちよくだまされました。

2戦目は人間で初日夜襲撃! それでも初日の議論たのしかったので○。
あと生きてたら狼側ゴリゴリに信じてたからよし笑

というわけでなかなか楽しく終われたアルティメット人狼でありました。


そして話戻りますと、


そんなアルティメット人狼をニコ生でみて、「キンバリーがみたい」っていうコメントをTwitterでくださったりする方がいらっしゃって、ほんとうにうれしかったです。
(あ~まがたさんまなさんこだまさんいろんなひと、チャンスをありがとうございました~)


そうして迎えたデプスⅡ。

稽古中に何度、「IQ低そう」「ただの萩野になってる」というダメを頂いたことか・・


わたしの演じたキャラクターは、研究施設の中でも天才と呼ばれる3人のうちの一人。
他のだれよりも「天才」でなくてはいけない…(中の人はそうでもないのに)
むずかしかったです。
しかし、徐々に体に馴染んできました。日々の思いこみの成果かもしれません。
 今回前半組のセンターをつとめたセカンドチーフのカチュアが、いつも開演前の円陣で「デプスツー!」「天才だー!」っていうかけ声をやってくれたおかげかもしれません。 そう、わたしたちは天才だったのだ…


そろそろドクターPキンバリーというキャラクターを作っていく上でかかせない人物

わたしの大事な大事な


ナタリー



についてかきたいのですが
ずいぶん長くなった気もするので



(もう何文字うってるのかな? やはりキーボードははかどるよー)


ちょっとつぎの記事にしてみましょうか。




アルティメットのおしゃしんです。

ドクターPです。
いいね!した人  |  コメント(1)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。