萩野梨奈「あ…はぎのです。」

生きてるのが恥ずかしいです。

$萩野梨奈「あ…はぎのです。」

【舞台】

○人狼 ザ・ライブプレイングシアター #15:WITCH II 星降る歌と13人の魔女

■シアターKASSAI

2014年12月3日(水)~




【さつえい会】

○秋葉原セッション撮影会

■FOTO-JO(秋葉原)

11/16(日) 14:00 ~ 22:00 受付開始13:30~
http://foto-jo.jp/ps_configs/index/00118/1582


【DVD】

○「わたくしで大丈夫でしょうか・・・ははは」

オルスタックソフトさんから2013年12月に発売しています!






テーマ:

というのも、秋頃に撮っていただいたしゃしん、ようやく整理しましてね。








色合いが映画っぽくていい。





目線を外すと、盛れる ということがわかります。







自分の横顔ってめったにめれないので新鮮です。






たのしそうです。たのしかったです。






綺麗な胃腸です。


イチョウ










さて、




オハイオ州太陽





本日のわたしの予定は、



なんか、またしても寝ないでドラゴンをクエストしてしまたので、そんなかんじで朝を迎える休日です。





髪の毛が、茶色くなってきたので、今日は髪の毛を黒くしてもらいにいきまう。



じつはわたくし、生まれてこの方、髪の毛を染めるということを美容院でしたことがなくてですね


いつも思い立っては薬局のブリーチで色を抜いては違う色を入れて、というかんじでした。


なんとか今回は、加藤さん(スタイリストさん)に背中を押してももらって、髪の毛染めにお店にわざわざ向かうのです。

むかおう



12時からっていわれたら、おきれなかったらまずいな~って考えたので、だからです。


だからおきてるんです。



起きれないなら起きてればいいですからね。



で、眠気覚ましにパソコンに向かって怒涛のタイピングをしているわけです。




あと鼻水がひどいって言い続けてもう二十日くらい経過した気がします。


病院にもいきたいんです。


ので、先に病院にいけたらいきますぞ~ ^~^




あと



めがねつくります、今日こそ、今日こそつくります



乱視がほんとうにたいへんなことになってる気がして、テニスの王子様で言う、橘さんの暴れ球を右目ではなく左目で受け止めてしまった感じです。


そしたら、いろんなものが暴れ球になってしまって・・・(ブレて見えるということです)




わたしは左打ちバッターなので、外に逃げていく球は打ちにくいということです。



わかりやすくいうと、左目があまりよくないってゆうことでうs






そういえば最近、よく撮影会にて、「ブログが怖い」「怖い人が書いてると思った(思っている)」という感想をたくさん頂きます。



ありがとうございます。




怖くないよ~~ って言いたいところですが、「怖い」という感情は、とても主観的な感情なので、わたしにはどうすることもできないですよね、 怖いつもりはありませんよ~~ これかな?




そう、わたしそれより一番傷つく言葉があるんです!!





「びっくりした」





これです。


こいつは、わたしの方が心の被害者なのに、この台詞を発した者がさも「被害者」のような態度をとることがいけすかねえんです。


わたしみたいな存在感の無い奴、たしかに、「居たんだ!」「びっくりした~」って言いたくなるのわかります。


しかしね、わたしだって好きで驚かせようとしてるわけじゃあないんですよ。



それを、「びっくりした」っていわれちゃったらm 

「なんかごめん」っていうしかないじゃないですかあ




だからね、「びっくりした」撲滅委員会になりましょう。




わたしと同じ気持ちを味わっている、全国のびっくりされ要員 のみなさん、なんかこの虚しい気持ちを!傷を舐めあいましょう!


ドンマイ!!!!!




ドンマイ!!!!!!!!






今日は買い物にいこう。






追記!!




言葉たらず、ですね!!!


「びっくり」は 撮影会のときに言われるものでわありません!


日常で生活してるときに、「びっくり」されることが多いんです!


わたしはずっとそこにいるけど、他の人からすると、「急に現れた」かんじがするらしく、よく「びっくりした」って言われるってやつです!!



つたわれ~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(11)

テーマ:

こんにちはm


きっかけはしょうもないことなんですが、どうしようもなく凹むことがありまして、


あまり凹むことないんです、


どういうときに人間は落ち込むのかな~と考えると


わたしは人間関係がいちばん多いなっておもったわけです。

(ダイナムにお金を吸い取られて自滅したときは別ですが)



ざっくり言うと、すごく仲良くしてくれてる友達に迷惑かけてしまって、自責の念に囚われていたっていう事案です。



過去にもたくさん迷惑かけてるから、なんかもう取り返しつかねえぞおっていうかんじで、


謝罪しようにも、ただ媚びてるだけにしか伝わらないんじゃないかっておもってしまって、



むずかしい、むずかしいなあ~って頭かかえてたんですけど












まさにこんなかんじに








ついったーでポロリとつぶやいたら、すごく、すごくアロッツオブなピープルたちが、励ましのお便りをくれるんです。


ああ、なんてやさしいいきものたちなんだろう~ ってしみじみ思って、











こうなってました。









やさしいいきものたちは各々、励まし方がちがうんです、個性というのはそういうものですね。


個体によってみんなちがうから、みんなちがういきものだけど、総じてやさしいいきものだな~って、感じました




そんな中迷惑かけた個体から、一報はいりまして、




縁切られたんじゃないかって思っていたから、(精神的に)しにそうになりながら、悪い知らせが書いてある方を入念に想像しながら封を開けたんですが、













こうなりました。







いい知らせのほうでした、許してもらえたようで、ああ、ああ・・・ここにもやさしい個体が・・・









いつものわたしならば、あんまりダウニー(洗剤と異なる)なブログは後々はずかしいから書かないんですけど、

綴ってみました。




もしかしてもしかすると、羞恥で記事が消えることもありますが、いまはおいておきますね。








そうだ、ちょうどいい、今日はフォトジョさんでセッションの撮影会なんです。



もしよかったら腫れぼったい一重目蓋を撮影しにきてくださいめ。





AD
いいね!した人  |  コメント(10)

テーマ:
師曰く、

わしがパソコンの前に向かえない要因が判明した。
さむいとな、こたつから這い出ることが不可能なんじゃよ。


なるほ堂(弁護士)←逆転する裁判のひと

なるほどな。

ということで、ふとんに巻き付いてスマーフから投稿を試みているよ。スマァフ


ツイッターがついに主(オモ)みたいになってしまった現状を許してやってほしい。スマァフ(ちなみにこのスマァフは、「すまないんだな」という意味)


ではブログとは、と、考えたときにな、ブログって文章を表示できるとこだよなって、再認識しまして。
わたしはね、不毛な文章を書き綴るのがだいすきなんですよ、

もうブログのタイトル、〰徒然草〰 にしようかな、それでもいいかなってほどに、そこはかとなく書きつくってるんですね。


う~ん、たのしい。たのしいぞお



ツイッターは、社交辞令でフォローミーしてくださってる星人もいそうなので、なんかこう、遠慮するところもあるんですよ。
遠慮

でもブログって、なにかいてもいいのんか、ここが、ええのんか、
って、意味のない言葉をたくさん発することができるんですね。



思い出した…
ここは、わたしの庭…だったんですね…





気分が良いですねえ




スライム2ニコニコはーとちゅーりーちゅーりー太陽太陽太陽太陽

すばらしい!!わたしのおきにいりの、「みんなの絵文字」も使えるではないか!!



これは、もう、先天性夜中たのしい症候群だ笑顔笑顔笑顔






おいしかったらぽっぽの期間限定グルメだ!!!





おいしかった鳥のすきやきだ!!

ネルと、アンドモアのなかまにつれていってもらったぞう!



贅沢のせいでデブが開幕しかけてるので、質素な生活しよ。そうしようるい🌱




まあきょうはこのへんにしておいてやろう。



またな!!!!!!!!





ア!!!!コメンテーターのみなさん、ありがとうございます!!!!!
わたしも実況するからまたコメンテーターになってくださったらウレシいです!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(9)

テーマ:

古いブラウザだ。使い慣れない旧型のブラウザを前にしてなんとも言えない感情になる。

私は今、ある一室にいる。例えるならば広さはおおよそ漫画喫茶の一室のような広さだ。

そう、ここは漫画喫茶マ○ボー。(消すところを間違えると大変なことになる)


先ず、望んで来た訳ではないことだけお伝えしておこう。


アルバイトを終えた私は友人Kと電車のホームで奴が来るのを待っていた。奴というのは、電車のことである。

ふと私はポケットに手をやるとスッカスカであることに気がつくんや。

「まさか」。Kが言う。

そのまさかだった。わたしは、携帯電話(スマートフォン(以下、スマーフ))という、外界と通信するためのアイテムを置き去り疑惑にしていまっていた。

正直、ほんと、マジかよ、うわ、マジか~~~~(滝汗) のような感情だったのだが、そのときの私はというと平然を装って強がりを言った気がするのだ。

「パソコンあるしいいか~」


Kと別れてからは、まさに「パソコンあるしいいか~」って感情に本当になってきていた。

帰宅したら即刻ツイッターに、「【悲報】バイト先にスマホを忘れる」と書こうと思った。【悲報】って書く奴なんて大体たいして悲しんでない奴なんだなって、おもった。ちょっとおいしいとすら感じていた。


晩御飯がまだだった為、スーパーに侵入。進入経路はあの、ウィーンって開く普通の入り口であることを明記しておく。

野菜が食べたかった。決めるのは早かったし、そのメニューに一人心躍らせてもいた。

冬といえばだ、鍋である。

今日は奮発してきりたんぽも導入しようと考えていたので買い物籠に投入。(韻を踏んでいるラップ混入)

野菜、鶏肉、卵、シュークリーム、諸々籠に入れて、レジに並ぶ。


ふとポケットに手をやる。


やはりスマーフはない。


無い。


スマーフではない。


突然だが、私が子供の頃から嫌いだった有る無しクイズを皆さんに解いて頂きたい。




スマーフ     無し

財布       有る

ハンカチ     有る

充電器      有る

家の鍵       ?





答え.無し




「ああ、このパターンな…」

知ってるパターンだった。

スマーフと鍵の2重苦は初めてだったが、クリスマスイブに家の鍵忘れて帰宅してきた一昨年よりはずっと気は楽だった。


私は、籠の中に入っている鶏肉、野菜、卵、そして楽しみにしていたきりたんぽを売り場に逃がしていく。

シュークリームは、そのままだ。

そしてせめて少しでも気持ちを高める為に、大好きな五目あんかけ焼きそば(弁当)を手にとって籠に入れる。

もう、このパターンは行き先は決まっている。

冒頭で書いた通りだ。

ここは、漫画喫茶マ○ボー。だいたい、私がやらかすときにお世話になる漫画喫茶だ。


話は脱線するが、私はよくやらかしてお世話になることが多い。

その為、各種漫画喫茶のカードは財布の中に取り揃えてある。

マ○ボー、○パイ、ゲ○ゲラ、コム○ム(全ての店が文字隠すことによってなんか変な感じになることが判明)…

今財布の中見て思ったんだけど、モテなそうな財布の中だな~と客観的に感じた。




苦痛だ。



苦痛だこれ。



今、一番私が感じていることを赤裸々に書く。





ドラクエやりたい。

いいね!した人  |  コメント(15)

テーマ:







こんばんは!!!!



この緑色の人は、わたしです!!!!!




さむいですね~~





緑~黄色になる!




黄色!




黄色!!




ひさしぶりですみません、いやはや・・・







この間の撮影会、急でしたが、きてくれた方、ほんとうにありがとうございました~~~!!!笑顔


たのしかったです!!!さいきん、お写真とっていただくの、とてもたのしくおもいます!



そういうわけで、緑色の蛇遣い座の魔女のお写真も、たのしくとっていただきました~~


なんともわたし好みの、中二病全開な容姿・・・とても、感謝します。ナムアミ~~




そんなWITCHの顔合わせが、本日ありまして、稽古をしてまいりました~~



うわ~~~~


たのしい~~~~~~~



たのしいものになるしかおもえない~~~~~


もうそんなすてきな舞台に立てるなんて感動すぎるやつです、、、、、、、、、、ぐぬぬ


うれしい涙腺引き締めてがんばろう、、、、、






あしたも楽しい人生になりそうだぜ









号泣あとコメントありがとうです!!!よんでいます、ほんとうにうれしいです号泣ありがとう!励みに頑張れます!!!!!!!!!!!!!!!111111


いいね!した人  |  コメント(7)

[PR]気になるキーワード