お待たせ!HカップJK・北見千賀ちゃんがやはり可愛い件《お気に入り黒ビキニ篇》 | DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

#巨乳ソムリエ DJ Dr.Ryuオフィシャルブログ

気になったグラドルのことを書いてます。
趣味で撮影したグラドルの画像も掲載。

サイドバーでは、
キャンパスナイターズ卒業生の出演カレンダーを掲載しています。

今日も、ちょいぽちゃHカップJKグラドル・北見千賀ちゃんの写真を掲載です。

この日、僕は2時間スタジオに入り、千賀ちゃんの私服と水着の両方撮影したのですが、水着姿はやはり圧巻!

ちょいぽちゃHカップは至高だということを再認識したのでした笑

特に、この大人な雰囲気満載の黒ビキニはお気に入りだったようで、この日二回目の着用だったという笑
千賀『スタジオの水着なんだけど、すごく気に入ったので持って帰りたい!』

と捲し立てて話すぐらい笑

投稿写真

投稿写真

そんなお気に入りの水着が見つかった反面、サンタコスが出来なかったのを、ずっと悔やみ続けていました。
千賀『水着撮影タイムが終わって、さぁ!サンタさんの衣装着よう!って思ったら、狙っていたサンタコスを着てスタジオに向かう子を見かけてしまい…』
かなり意気消沈な千賀ちゃんでしたが、黒ビキニが素晴らしく似合っていたので問題なしです!


投稿写真

【2014/12/21(日) Cinema Fresh!撮影会】

◼︎千賀ちゃんに逢える!
DVD『ふにゃぷるJK』発売記念イベント開催決定!
◆開催日:2015年2月11日(水・祝) 開場:12:45 開演:13:00
◆開催場所:秋葉原・ソフマップ モバイル館4Fイベントスペース
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=15021113_a

◼︎千賀ちゃんのアメブロ
http://ameblo.jp/kitami-chika/

◼︎千賀ちゃんのTwitter
@Kitami_Chika