お久しぶりなHカップJK北見千賀ちゃんがやはり可愛い件《リアル私服篇》 | DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

#巨乳ソムリエ DJ Dr.Ryuオフィシャルブログ

気になったグラドルのことを書いてます。
趣味で撮影したグラドルの画像も掲載。

サイドバーでは、
キャンパスナイターズ卒業生の出演カレンダーを掲載しています。

今日の写真掲載は、ちょいぽちゃHカップJKグラドル・北見千賀ちゃんです。

私のフォロワーさんから熱烈な掲載オファーがありましたが、なかなか撮影会に出演する機会がなく、ご要望に応えられずにおりましたが、ついに撮影機会があり、掲載の運びに。

千賀ちゃんは、一時期 #腹職人 タグでちょいぽちゃなウエストサイズをツイートしたりしていましたが、最近始めた唐揚げ屋のバイトが忙しいようで、ご無沙汰です笑

唐揚げ屋では愛嬌ある笑顔で、すっかり看板娘になっているようで、さらに賄いも美味いので痩せられないとのこと。

ま、ちょいぽちゃが千賀ちゃんのチャームポイントでもあるので、このままでお願いしたいものです笑

今回はクリスマスの時期に撮影したので、かなり季節外れ感がありますが、千賀ちゃんのキュートな笑顔で許して下さい笑


投稿写真

投稿写真

投稿写真
【2014/12/21(日) Cinema Fresh!撮影会】

◼︎千賀ちゃんに逢える!
DVD『ふにゃぷるJK』発売記念イベント開催決定!
◆開催日:2015年2月11日(水・祝) 開場:12:45 開演:13:00
◆開催場所:秋葉原・ソフマップ モバイル館4Fイベントスペース
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=15021113_a

◼︎千賀ちゃんのアメブロ
http://ameblo.jp/kitami-chika/

◼︎千賀ちゃんのTwitter
@Kitami_Chika