キュートなFカップの元気な女優さん、萩野梨奈cを撮影! | DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

#巨乳ソムリエ DJ Dr.Ryuオフィシャルブログ

気になったグラドルのことを書いてます。
趣味で撮影したグラドルの画像も掲載。

サイドバーでは、
キャンパスナイターズ卒業生の出演カレンダーを掲載しています。

いよいよ2013年も大詰め。
ブログ納めは、1stDVD「わたくしで大丈夫でしょうか・・・ははは」が2013/12/26(木)に発売された萩野梨奈(はぎの りな)ちゃんの撮影レポです。

1stDVDでは柔肌&Fカップバストを惜しげも無く披露し、密かに気になっておりました。

梨奈cのDVD発売記念イベントは
2014/1/18(土)17時~@ソフマップ モバイル館4階
http://www.fresh-club.net/akb/detail/128
にて開催されるのですが、それまでに会える機会がないものか…と検索していたら、12/29(日)にFresh! PhotoSessionに出演すると分かり、リスケジュールして撮影に臨みました。

初めて撮影でお会いしたにも関わらず、掲載した写真のように、笑顔で出迎えてくれましたよ。

投稿写真

投稿写真

投稿写真
12/29(日) Fresh! PhotoSession

■萩野梨奈cのアメブロ
「あ…はぎのです。」
http://ameblo.jp/a-haginodesu/