青山ひかるcの1stDVD『アイしてる?』は本日12/27(金)発売です! | DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

#巨乳ソムリエ DJ Dr.Ryuオフィシャルブログ

気になったグラドルのことを書いてます。
趣味で撮影したグラドルの画像も掲載。

サイドバーでは、
キャンパスナイターズ卒業生の出演カレンダーを掲載しています。

ついに新人Iカップグラドル・青山ひかるcの1stDVD『アイしてる?』発売日となりました!

デビュー時から激推ししていた当ブログでも、当然お祝いのため、12/14撮影の撮り下ろし写真を掲載です!

さて、この日のひかるcは
何かが違っている
のですが、賢明な読者の皆様はお気づきでしょうか?

そう!お化粧がいつもと違って
大人っぽいんです!
(注:ひかるcは20歳です笑)
僕はその場で気づき、ひかるcに褒められましたよ笑

(↓クリスマスが終わってしまいましたが、気にせず掲載笑)
投稿写真

投稿写真

↓このひかるcなんて、メッチャ大人っぽいでしょ!
投稿写真
【撮影:12/14(土)eyes撮影会第1部】

■DVD発売記念イベントは2014/1/18(土)11時~ソフマップ モバイル館4階にて開催です!

■ひかるcがスカパー!のアイドル専門チャンネル
の新MCとして出演決定!

■ひかるcのアメブロも是非ご覧下さい!
http://ameblo.jp/hikaru06kon/

■ひかるcのTwitterもフォローなう!
@hikaru06kon
https://twitter.com/hikaru06kon/