和歌山今年3度目!? | 恋のお立ち台
って事で、札幌から一路関空へ。

まぁ、LCCってのも使いようだよね。徹底したサービス削減で

あのローコストを実現出来てる訳で。俺みたいな飛行機乗って

はい「おやすみなさい」みたいな人にはいいかもね。

ただ、狭い!座席リクライニングも僅かのみ。ほぼ90度に座ったまま

寝るみたいなドクロ

それだけはちょっと辛かったかな。

関空着いた時には体が痛い痛い。あとは、飛行機降りるとバスも居なく

いきなり滑走路の端をみんなでターミナルへてくてく歩かされる。

しかもターミナルまでめっさ遠い(笑)これがちょっとウケたね。

そっからいつものように和歌山イベントではお世話になっている

方の迎えの車で一路市内へ。とりあえず、ホテルにチェックインして

ベッドにダイブニコニコ

至福の時でした。2時間程仮眠してから会場入り。

セッティング、リハ等をしてから一旦飯に。

サクッと和歌山ラーメンに。

会場に戻ってくると雰囲気もいい感じに。自分のDJ PLAYにてガッツリとフロアを

アゲといて!からのGuest DJ Marc Pantherの登場!場内は一気に

ヒートアップ。最近のナンバーを中心にお約束のglobeアンセムで

お客さんも大喜びでした。約1時間のPlayを終えてマークさんは深夜帯に

神戸のイベント出演のため少し休憩して和歌山を後にしていきました。

楽屋でもとても気さくで、ファンサービスもとても良く、写真やサインにも

快く応じてくれて皆さん喜んでくれてました。

今回もイベントに来てくれた皆さん、そしてイベントスタッフの方

本当にありがとうございました!

また近い内に!和歌山行きますので!



$恋のお立ち台