各地イベント | 恋のお立ち台
さてさて、日曜日の札幌&月曜日の和歌山と

遊びに来て頂いた皆さん!ありがとうございました!

札幌はもう10年来の付き合いになるDJ NAO氏の店舗の

1周年アニバーサリーイベント。

この店舗はグランドオープンでDJ AMI SUZUKIと共に出演した経緯もあって

思いもひとしお。本当におめでとうございます。これからも札幌のシーンを

支える素晴らしい空間を提供して下さいね!期待してます!

$恋のお立ち台

なかなかないね。この並び(笑)

ちなみに俺の出演の2日前が相方だったらしい叫びニアミスです。


俺の方はリメンバー80's & 90'sのPASHA NIGHTに大パイセンのDJと

共に出演。道中、色んな話が出来て本当に良かったです!

DJに対しての気持ちも改めてリスペクトする偉大なパイセンです!


$恋のお立ち台


朝まで終始盛り上がりをみせた札幌を後にし、そのままパイセンをホテルに

送り、俺も一旦部屋に行くもそのまま顔だけ洗ってホテルを後に・・・

一路新千歳空港へ。午前便のLCC「PEACH」にて一路関空へ。


$恋のお立ち台