通常通り | 恋のお立ち台
GWでもガンガン仕事です。

$恋のお立ち台


と言ってもSTUDIOワークなので、マイペースで出来ますが。

今日は有線の番組収録中・・・

6日に日比谷DIANAにて現場があります。

それまでひたすらDVD映像ネタをリッピングしながら。

どんだけかかるんだろう・・・

それ用のHDDは買いましたけど、

今はポータブルでも1TBとか当たり前なんですね。

今んところ通常の生活リズムは保ててます。

ほぼ毎日6時起床かお

そして21時過ぎにはもう眠くなる叫びみたいな。

そこで寝てしまうとまた夜中に起きちゃうので

何とか23時過ぎまではコックリコックリしながら絶え抜いてます。

さーて、あともう一踏ん張りしますかね。

そうそう、近いうちにSTREAMINGを利用しておもろい事始めますから。

お楽しみに~。