おじいちゃん | 恋のお立ち台
今週あった仕事の締め切りで火曜日~水曜日にかけて

久々に徹夜したら今度は生活時間が180度ひっくり返り

今は12時就寝、6時起床の生活をしております。

いやぁ~、なんて清々しいんだろう。

今日で4月も終わりですね。

世間様はGOLDEN WEEKだって騒いでますが

案の定、俺らにGWなんて無い訳で・・・

とは言え、取引先がほぼ休みだから現場以外に

この期間を使って自分のやりたい仕事を

やっておこう。

あ、でも溜まってる仕事もまだあったんだ(泣)

そんな仕事に加え、DVDのリッピング作業もやっておこう。

ウチらみたいな稼業は人様が休んでる時に

色んなネタを仕込んでおかないと。

この期間はどこ行っても混んでるし。