今週は・・・ | 恋のお立ち台
週末は久々の地方です!初めて行く場所なんで楽しみです。都内でのDJ はお馴染みかと?思うんですが、地方だとその地ならではのウケる曲とかがあって、ホント勉強になるんですよね。今までその地ならではの特色を一番感じたのは「札幌」かな。

独特のディスコ文化があって、ウケる曲とかも東京とは全く違うんですよ。全部が全部って訳じゃないんだけどね。元々札幌はハウスが劇的にウケる地なんだけど、そのせいもあってかユーロにしてもテクノにしても、ポップスにしても「お洒落」な曲がウケるんです。

みなさんも旅行とか出張で行った時は時間あったらその地のクラブ・ディスコに行ってみて下さい。

新たな発見がありますから~

と言う訳で今週末、福島でお会いしましょう!